人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了ー皆様有難うございました


個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18264569.jpg

個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_182717.jpg

ちょっと下手っぴな写真しかないのですが、自分の記憶の為にね♪
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_1937091.jpg

皆様、本当に有難うございました!
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18271065.jpg
えっ、そうなの?守ってくれてたの?
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18272888.jpg
えっ、あっ・・もちろん ありますよ^^
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18273784.jpg
チャラーン!素敵な素敵なお花を沢山いただいたんですよ♪
1週間頑張ってくれたので 少しくたびれてしまった子達も、
有り難く全部お家に連れて帰りましたよ♪
もちろん お写真もしっかり撮らせていただいたので、これから私の絵に登場してもらえるわ♪
有難うございました。
そして、もちろんお花以外にも心のこもった差し入れを沢山いただき、
うれしさにホッコリしっぱなしの毎日でした。
でもね、でもね、本当に 絵を観に来て下さることが一番嬉しいのですよ♪
来て下さった方、全員にハグしたいくらいだったんですけど
全員がドン引き確実なので 大人の判断で遠慮しておきましたけど・・・
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18275233.jpg
あっ早速ですか?
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_1828179.jpg
楽しそうだねぇ^^
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18282851.jpg
ユリの花はダメですよ!
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18284326.jpg

個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18285938.jpg
どうぞ♪
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18291428.jpg
お行儀いいね^^
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18293281.jpg
食べ過ぎないようにね
個展終了ー皆様有難うございました_e0195115_18294369.jpg
いやぁ、君が幸せだと私も幸せよ。でもねぇ、大丈夫?
ちょっと目がいっちゃってるよ・・・

この後、ユリなどは抜いて、私はベッドに直行だったのですが
ズン坊の宴は続き
夜中近く、私のお布団に潜り込んできた男は
ほんのり薔薇の香りを漂わせていました^^



****************************************
猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2011-11-14 19:57 x
そうか!
ズン坊のご褒美なんだ?!
なるほど〜!
じゃあ、次回は忘れなかったらバラの花を♪

お疲れ様でした〜。
ステキな個展でしたね。
あの小さな空間が私は好きです♪
ハグ…してくれてもよかったけど(笑)。
次回も楽しみにしてまーす!
Commented by nana pu at 2011-11-14 21:28 x
お疲れさまでした。個展の成功おめでとうございます。ますますのご活躍お祈りいたします。ズン君もご苦労様。たくさんのお花よかったね~
♪私も次回はハグしてもらおっかなぁ(*^^*)
Commented by ジュン。 at 2011-11-14 22:55 x
個展、お疲れ様でした!
我が家の息子(小鉄とアントニオ)を素敵に描いてくださって
本当にありがとうございました。
初対面にも関わらず、私のお喋りにもお付き合いくださり
(イメージと違ったなどと、大変失礼なことを言ってしまい、
すみませんでした!イメージよりも断然素敵な方でした!
ハグは私がしたかったですっ!)
本当に楽しい時間でした。
絵も本当に素敵で、ポストカードを眺めながらニヤニヤしています。
娘が「お金持ちだったらギャラリーの絵全部買うよね」って言ってました(笑
画集出しませんか?(笑 私絶対欲しいですっ!)
何度も何度も見ては、ため息が出て、本当に素敵な猫たちの絵。
これからも良い絵を描いてください!大ファンです!
いつか肖像画、お願いしたいです。そのためにお仕事頑張ろうとおもいます^^

Commented by まろ at 2011-11-14 23:59 x
こんばんわ。
個展お疲れさまでした。
お部屋にポストカードを飾らせていただいてます。
今はナナちゃんが目の前に♪
そして、写真の猫ちゃんは、愛猫ですか?
毛並がふさふさの立派なねこちゃんですね。
ところで、最後の写真の後ろの方、花びらがまきまきになっているような様子が見えていますよ(笑)
Commented by love-zun at 2011-11-15 08:57
☆atsukoさん☆

atsukoさん、楽しんでくださって有難うございました!
ズン坊、薔薇を食する男としては狂乱状態だったのですが
何だか心配になっちゃって・・・
今日 もう一度いつもお世話になっている先生に
花食べても大丈夫なのか聞いてこよーと思って(汗)

あそこは歴史ある超有名ギャラリーで、
小さいスペースに猫への愛が溢れてるでしょ^^
10年やりましたから、来年はちょっと他の所にも飛び出してみようと思っています
その時は是非また遊びにいらしてくださいね。

えっ?ハグOKだった?
言ってよ、言ってよ。
ビーッグハグしたのにぃ~(爆)

次はatsukoさんの番ですね♪
身体に気をつけて 頑張ってください!
Commented by love-zun at 2011-11-15 09:01
☆nanapuさん☆

有難うございます。
nanapuさんご夫婦にもお会いできて、とても嬉しかったです^^
ズン坊は 帰るとくっつきまくって、歩く時に蹴飛ばしそうになるほどだったけど
もうすっかり落ち着きました^^

ハグOKだった?
しちゃうよ、しちゃうよ!(変態??)
Commented by love-zun at 2011-11-15 09:06
☆ジュンさん☆

いえいえ、こちらこそお越しいただき有難うございました。
素敵なモデルちゃんにも助けられました^^

もーね、いっつもなんですよ。
私は初めてお会いする人には <えっ??>って言われるの(爆)
小柄で髪の毛長くて 下手すると縦ロールのイメージって
どうしてだろうなぁ~・・・・?

絵、気に入っていただけて良かったです。
これからも よろしくお願いいたしまーす♪

あっ、ハグしてして!!(やっぱり変態??)
Commented by love-zun at 2011-11-15 09:11
☆まろさん☆

有難うございます。

はい、この子はただいま8.4キロの 我が家のズン坊です♪

薔薇やトルコキキョウの花弁の中で 陶酔状態で夜を過ごし
夜中にやっとベッドにたどりついた男(爆)
よろしくお願いいたします^^
Commented at 2011-11-15 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana pu at 2011-11-15 21:44 x
Yoko-boo さん、こんばんわ。本日無事にうちのナナちゃん届きました。どうもありがとうございました。ベッドの脇にかざります。ポストカードは店にたくさんかざりました。ねこ好きには、たまりませんわ。それにしても、ずん君、そんなに花食べて大丈夫?なんだよねぇ(^-^;
Commented by love-zun at 2011-11-16 07:54
☆鍵コメさん☆

有難うございます♪
楽しみにしていまーす。

ズンは8.4キロ^^
私、犬も猫もとにかく大型の子が大好き^^
ついでに、自分も夫も子供も大型だ・・・・・
Commented by love-zun at 2011-11-16 08:01
☆nana puさん☆

良かったです♪
こちらこそ、本当に有難うございました。
モデルちゃんのご家族の方が手元に置いて下さる安心感というか
幸福感というか・・・
とにかく 描いた者としては苦労が報われる幸せ!!
感謝です♪

Commented by chigusano at 2011-11-16 23:49
yoko-booさん こんばんは~♡

素敵な展示会でしたね。猫ちゃんに囲まれた空間
とても居心地良くて・・・・♡
幸せでした。
近くなら 毎日通いましたよ!

ズン君はずいぶんお花好きなのね♡
ベッドにやっとたどり着いたズン君を想像して
笑えました^^! 
まるで 酔っ払った、おっちゃんじゃないですか^^。

来年もお忙しいですね。ますますのご活躍
こころから応援しています。
Commented by love-zun at 2011-11-17 15:14
☆chigusanoさん☆

私もchigusanoさんとお話が出来て幸せでした。
なんか、カフェ以外でお会いするのが新鮮で(笑)嬉しかった^^

ズンは、しっかり食べちゃうのは一つか二つ位なんですよ
後は散らしてゴロゴロするの。
だから しばらくはお花の香水をつけた 良い香りの男^^
お花にとっちゃぁ大迷惑な話ですよね。
by love-zun | 2011-11-14 18:52 | | Comments(14)