明日からよろしくお願い致します


e0195115_22204139.jpg


東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル4F ボザール・ミュー
          
明日からです
新作約30点。 
レターセット・ポストカード・シールなども新作をそろえています。
どうぞ 気軽に遊びにいらしてください♪


で、さっき搬入を無事済ませ 帰って来たんですが
今回は娘に手伝ってもらったら 案の定こんなことに・・・・
e0195115_22272090.jpg

美味しかったですけどね、特大なの(・・・後悔)


****************************************


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-11-06 22:48 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-11-06 23:23
絵の搬入の済まされ いよいよの個展開催
お疲れさまでした。
ケーキで 乾杯!ですね♪
わたしも参加したい~~!

個展 とても楽しみにしています~♪
Commented at 2011-11-07 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanapu at 2011-11-07 14:03 x
いよいよですね。すごい楽しみです。ちぐささんにもお会いできることになったし、明日から、頑張ってくださいね~
娘さんと搬入作業されて一緒に大きなパフェですか?完食?お腹壊さないようにしてね。1週間大事な身体ですからね
Commented by love-zun at 2011-11-07 22:20
☆chigusanoさん☆

もーねー 凄く満足の美味しさではあったんですが
(あっ、パフェの話ね)
値段はご飯並!
私は 晩御飯を普通に食べる方が良かったかもぉ~(爆)

chigusanoさんが来て下さるなんて、なんだか勇気百倍って感じです!
楽しみにお待ちしていますよ!

本日初日、またまた何とも素晴らしいセンス溢れる素敵なお花を
本当にどうも有り難うございました!
色合いもアイアンの台も、全てが大好き!
しかも 素晴らしい香りなんです。
感激しました!!
Commented by love-zun at 2011-11-07 22:23
☆鍵コメさん☆

そうですか?許されますか?
何か間違っている気がしてしょうがないんですが・・・
でも、美味しかった^^

私もドキドキです♪ でもとっても楽しみ!
あっ、spec結局全部観ちゃった。
ズゲー、面白かったです^^
Commented by love-zun at 2011-11-07 22:30
☆nanapuさん☆

有難うございます。
ちぐささんとは初対面ですよね?
うーん、きっと感激なさるわよ^^素敵な方だから。
あのね、実はこのパフェに+わらび餅アーンドお団子という
暴挙に出てしまったのです・・・・(爆爆猛反省)
でもお腹は大丈夫
元気にお待ちしております♪
<< 銀座においでよ♪ 本日の幸せ >>