本日の幸せ


今日は予定があって 用意をして順調に(笑)駅まで行ったのですが
どうも駅ビルの本屋に吸い寄せられて
中に入ったら奇跡的なピンポイントでこの本が目に入りまして
e0195115_19361022.jpg

即買い!!
(MAIRA KALMAN 私の大大好きなイラストレーターの本です!)
で、迷わずスタバの この季節限定メニューのこれ↓を買って
そのまま家にUターンして 熟読!(爆)
e0195115_19242579.jpg

私 甘い飲み物は好きではないので ほとんど飲まないのですが
11月1日からクリスマスシーズンの間だけ販売になるこれだけは
毎年楽しみにしているのです!

用事は全く出来なかったけれど し*あ*わ*せ*

本日の幸せの図
e0195115_1929581.jpg



****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2011-11-02 20:21 x
まぁ、幸せな時が過ごせて♪よかったわ。私は、今日おやすみだったので、お友だちとランチして、ショッピングモールでお買い物、こういう時間がもてるから、明日からまた、頑張れます。スタバに行こうとしたらなかったので、違うところでお茶しました。、、クリスマスグッズがでてきましたね。限定品とかって聞くとついつい手がでちゃうわたしです。
Commented by love-zun at 2011-11-03 11:36
☆nanapuさん☆

nanapuさんも楽しい一日だったのね♪
甘い飲み物がお嫌いじゃなかったら、一度ジンジャーブレッドラテ試してみて
美味しいよぉ~
そう、クリスマスグッズが出てくると なんだかワクワクしますね♪
物を増やしちゃいけないと思いつつ、つい見入ってしまいます。
私も限定品に弱いですよぉ~^^
でも 最近はとにかく全力で我慢しています。
もちろん長く使えそうなものは迷わず買っちゃいますけどね。
Commented by empiK at 2011-11-05 21:35
こんにちは〜!この甘いものちょっと気になるなぁ、ジンジャーブレッドラテっていうんですか。アメリカでも売ってるのかしら、こんどスタバにいってみますね。大好きなイレストレーターの本も手に入ってなんだか幸せが伝わってきましたよ〜☆ もうクリスマスグッズが出て来てるの?早い〜!!
↓そしてしっかりケヴィン君に会って来たのね!!かわいいよねぇ〜!!!
Commented by love-zun at 2011-11-05 22:48
☆empiKさん☆

どうなんだろぉ~
限定メニューはアメリカと日本だと ちょっと違ったりするんだろうなぁ~
でも行ってみて^^で、どうだったか教えてくださいね♪

このイラストレーター、ロシア生まれの方なんですが、今は多分アメリカ在住だと思います。
絵本も沢山出ているんですよ。

え?アメリカはまだクリスマスグッズ店頭に並んでいないんですか?
日本はハロウィンの後、やること無いから(爆)もうすっかりクリスマスグッズ買え!!!って方向ですよ(爆)

もっちろん、ケヴィン君に逢ってきましたよぉぉぉぉ
もー、子猫ちゃんに飢えてますからね 私^^
お誘いをうけた5分後には(嘘ですけど)行きました。
Commented by chigusano at 2011-11-05 23:03
うふふ^^! 寄り道して ミイラ取りがミイラに・・・このたとえ
ちょっと外れているけど・・・・
でも楽しいお買い物ができて 心と体が満足しているのが
よくわかりました。

いよいよ 個展が近くなってきましたね。
お会い出来る日を 楽しみにしています♪
Commented by love-zun at 2011-11-06 11:14
☆chigusanoさん☆

衝動買いってね、後で後悔することも有りますが
これは宝物ですね^^
もー、本能のままに生きてます(爆)

私も カフェ以外でchigusanoさんにお会い出来るのが 
何だかとっても楽しみです。
新鮮な感じ??^^
Commented by office_asako at 2011-11-09 19:59 x
今晩は
今日は有り難うございました
夢があるステキな作品良かったです
時々カロ店長をアップしますから
見にに来て下さい。
Commented by love-zun at 2011-11-10 22:11
☆office_asakoさん☆

こちらこそ、楽しい一時を、本当に有難うございました。
朝から皆様にお会い出来て テンション上がりましたよ(笑)
懐かしい福知山の空気をそのまま運んできてくださったようで
2度しか行ったことがないのに
なんだかとっても懐かしく温かい気持ちになれました♪
有難うございました!!
by love-zun | 2011-11-02 19:39 | 映画・本 | Comments(8)