子猫ちゃんに夢中なのかも?


e0195115_21482022.jpg
インチ 水彩・パステル

作品は10年近く前のものだけど、
今も 気分は子猫ちゃん^^
こんな風に誘われるとねぇ~
一日中でも お付き合いいたしますよ、私♪




****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-11-01 21:52 | | Comments(2)
Commented by nanapu at 2011-11-01 22:03 x
ずっとずっと子猫でいてくれてもいいよね。なんとも愛らしい子猫ちゃんですね。でも、おおきくなっても、あいらしいのが、ねこたちの魅力でもあるね。
Commented by love-zun at 2011-11-02 19:12
☆nanapuさん☆

全面的に同意です^^
チビ助にはチビ助の、デカいのにはデカいのの愛おしさがありますよね♪
本当に奇跡的に可愛い(爆)
<< 本日の幸せ ケヴィたんに逢って来た♪ >>