ケヴィたんに逢って来た♪


つむぎ家の大物感漂うチビ助のケヴィたんに逢ってきたぁぁぁ♪

お邪魔しまーす^^
e0195115_20235653.jpg


きゃわいいぃぃぃ
e0195115_2024475.jpg


きゃわいいぃぃぃ
e0195115_20242033.jpg

 
ケヴィたんの大好きなおもちゃ 教えてもらっちゃった
ホントにホントにホントに 大好きなんだもんね^^
e0195115_20242980.jpg


ひっさしぶりの赤ちゃんにゃんこに、もーメロメロですわ^^
お顔スリスリしたり お腹ハグハグしたり 私の理性は何処へ行った?
つむぎさんに禁止されてたけど(爆)
もっとでっかいポケットの付いた服着てくれば良かった
間違えて(笑)入れて帰れたのに♪

e0195115_20244399.jpg


アワッ・・・ゴ・ゴメン もう帰るからね
お昼寝の途中だったのにねぇ~
でも、また来るからね!!

ヴィッちゃんも有難うね!いつもご機嫌さんなヴィッちゃんは 本当に良い子だねぇ~
ヴィッちゃんのお写真、ことごとくブレブレになっちゃったよ(涙)
ミー坊も いつか逢おうね(爆)

つむぎさん、お誘い有難う!今度は生ズンに逢いに来てね♪
エートね、今のケヴィたんの6倍の大きさのだから(爆爆)


****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-10-29 20:44 | お出かけ | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-10-29 21:13
ケヴィた~ん♡ きゃわいい~~~い!
ほんと キュートな子猫ちゃんですね。
ヴィッちゃんとミー坊ちゃんも いらっしゃるのね♪
お顔見たいな~♡
ミー坊ちゃんは 恥ずかしがり屋さんなのかな?

yoko-booさん 今度はしっかりカメラマンお願いしますね!
Commented by atsuko at 2011-10-29 21:57 x
可愛すぎて鼻血が出そうです。
子猫ってだけでもかわいいのに、なんだ?この犯罪級のかわいさは!!
あんまり長毛さんにご縁のない私。
こんなもふもふさん、撫で回したい〜!
Yoko-booさん、いいな〜。
Commented by love-zun at 2011-10-30 07:09
☆chigusanoさん☆

巨大猫に慣れちゃった目で見ると もー華奢すぎて、可愛すぎて
どうしたらいいか解らないですよ!!

ヴィッちゃんは お客を歓待してくれるお姉さん猫で
ミー坊はストレンジャー絶対拒否のお子ちゃま・・・と思っていたら
俄然イクメンに変身したお兄ちゃん猫ですよ。

多分あと数カ月・・?一年したら、ケヴィたんが一番身体大きくなるんだろうなぁ~
Commented by love-zun at 2011-10-30 07:15
☆atsukoさん☆

犯罪級でしょ?
なんで、子猫ってこんなに可愛いんだろう・・・(今更?)
私も久しぶりでした。子猫モフモフ体験^^

<子猫お迎えは我慢>の防波堤、ほとんど決壊状態です
ズンだって、突然イクメンになれるかも!の希望を胸に。
Commented by つむぎ at 2011-10-30 08:19 x
お越し、ありがとうございましたー♥
おっよく撮れているじゃないですか!
ケヴィンを写真に撮ると、わたしは9割がたボツなんだけど(笑
でっかくなっちゃう前に、またいらしてくださいね。
次はミーシャも姿を見せられるといいなぁ(爆

わたしもズン坊と会えるの楽しみにしています♪
Commented by nanapu at 2011-10-30 09:24 x
まぁ、かわいい!つむぎさんのところのケビィン君、ひそかに覗いていましたよ。子猫ってほんとに愛の固まりですよね。私もあいに行きたい\(^-^)/
Commented by love-zun at 2011-10-30 15:50
☆つむぎさん☆

これ以外の写真は全部ブレブレでしたけどぉ~^^

メインクーンとかノルウェージャンとか 大型の猫種は
赤ちゃんの時期が長いって言うけど
それって、身体の大きさじゃなくって、中身なんだよね・・・
身体は毎日大きくなって行くからなぁ~
わー、焦って来た!!
明日、また遊びに行くわ(爆)

拝啓相方様
かまきりの結界だけは ご勘弁を・・・・
Commented by love-zun at 2011-10-30 15:52
☆nanapuさん☆

子猫って本当に愛の固まり・・・いやー、まさにその通りです!
愛の固まりが動くわけです、ピョンコピョンコと。
これはね、もう誰も勝てません♪
<< 子猫ちゃんに夢中なのかも? 籠修理難航の件 >>