ズン坊最悪の日


e0195115_9172552.jpg
まあまあ そう言いなさんなって^^

いやね、こんなものが来てしまいましてね・・・
e0195115_9173441.jpg
そういう時期が参ってしまったのですよ♪
室内でしか過ごさないズン坊ですが、もし具合が悪くなって入院て事になった場合には
最低限のワクチンを打ってないと 院内感染の恐れがあるからねって先生に言われたのよね。
そりゃそうだ!!

e0195115_9174993.jpg
ワクチン接種は元気な時にするものなの!
息子達は出払ってるし、8・4キロのお前さんを 
近くとはいえ担いで行くの大変だったんだからね!!
またまたぎっくり腰にでもなったらどうするよ!

e0195115_918280.jpg
ホント、大人しくできたねぇ~ ついでに歯石もちょっととってもらえるほど 良い子だったよ♪
(まぁ、腰が抜けてたって噂もあるけど・・・^^)

ズン坊の病院での雄姿(?)を 先生が病院ブログに載せてくださいました^^
動物を深く愛し(特に猫ちゃんをこよなく愛してらっしゃるの!)
優しくって素敵な先生なんですよ!


****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-10-23 09:36 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-10-23 10:32
ズン君 ご立派!!
病院での 雄姿も拝見しましたよ~♪
すごいじゃないですか!!
うちの店長は 診察台にへばりついて 剥がれないよ~!
なのに ズン君は歯石が取れるくらいの余裕ですか!!!

尊敬します~♡
Commented by nanapu at 2011-10-23 11:00 x
わぉ、ズン君すごいです。ちゃんと一人で診療台のってるし。
すごくいい感じ時の先生ですね♪
それにしても、8.4キロって!!!重すぎじゃないですか?????担いで行ったんですか???yoko-booさんすごい!
私は、ナナを連れて行くときは、洗濯ネットに入れて行くんです。(キャリーバックもないですけど)そして、そのまま診療してもらいます。万が一、逃走したときが心配だしね。車に乗せるとずっと鳴いてます。すごい声でね。
最近は、予防接種もしてません、、、。時々外に出すから少し心配ですけどね。
Commented by つむぎ at 2011-10-23 21:09 x
ズン坊、えらかったね~~
歯石取りなんて、全身麻酔しか無理だと思ってました!
病院Blogも拝見しましたよ。
あったかい雰囲気の病院ですね、それが一番ですねー。

さて、うちの黒いのにも招待状来てたから・・・そろそろ担がなくっちゃ♥
Commented by love-zun at 2011-10-24 10:22
☆chigusanoさん☆

はい、ズン頑張りました!
ケージから出す時 先生と二人がかりで大変だったので
帰る時は蓋をガッポリ外した方がいいなぁ~と思っていたら
<帰りはねぇ、大丈夫よ。吸い込まれるからー笑>って言われて
見てたら、本当に魔法のように吸い込まれましたけど・・・(笑)

とってもチャーミングな先生なんですよ♪
猫ちゃんも解るのね。
Commented by love-zun at 2011-10-24 10:26
☆nanapuさん☆

今ね、8.4キロ^^
だけど、メインクーンの男の子は10キロになるので、まだ大丈夫なんですよ。
ただ、ズンはすこーし短い(爆)ので、今位がマックスかな?
近くだからコロコロに乗せて行こうと思ったんですが
けっこう音が大きいし 振動もあるので 可哀相に思って
結局コロコロごと抱えていきました!(自分で余計に重くしてる!!)
母は強し!です^^
お外に出す子は、特に予防注射はしておいたほうがいいと思いますよ~
Commented by love-zun at 2011-10-24 10:31
☆つむぎさん☆

ちょっと気になる歯石があったので 先生も思わずペンチみたいなのでゴリゴリしたんだけど
ズン頑張りました!(腰抜けてました^^)

予防注射が終わってから 先生と色々お話していたんですけど
時に目に涙をためながら猫のすばらしさを話す様子に
本当に猫ちゃんのこと愛してるんだなぁ~って、ちょっと感激してしまいました。

おー、来ましたか!
でも、彼 もうスッカリ大人だからね。
兄ちゃんの意地で頑張れるね^^
<< 正装中 新涼 >>