新涼


e0195115_2115237.jpg
F4 水彩・パステル

2005年だから 6年前の作品です。
タイトルは<新涼>
細くって、とっても賢そうなシャム猫ちゃん
最近シャム猫ちゃんに逢わないなぁ~



****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-10-21 21:22 | | Comments(6)
Commented by つむぎ at 2011-10-22 08:57 x
きれいなシャムちゃん♥
友禅みたいなバックととっても合ってます~。
YOKOさんの和の雰囲気も、とても好きです。

そうよね、この色合いの子はこのくらいの体格が正しいのよね・・・。
うちの子、洋梨を通り越してあけびみたいです・・・。
Commented by nanapu at 2011-10-22 12:31 x
気品高い猫ちゃんですね、。きれいな線。和のバックもとっても素敵ですね。猫ちゃんが生き生きしてますよ。今にも動き出しそうだわ~。
Commented by love-zun at 2011-10-22 19:58
☆つむぎさん☆

つむぎさーん、あけびって・・・・(爆爆)

シャム猫って、子供の頃はディズニー映画の影響で意地悪って印象が有ったんだけど(笑)
本当に優しい表情するのよね。
この子もそうだったな。
上品で透き通るようなブルーの瞳で♪
Commented by love-zun at 2011-10-22 20:04
☆nanapuさん☆

有難うございます。
そう言っていただけると とっても嬉しいです♪

和のバックって、大人な雰囲気の子にピッタリなんですよね♪
シャム猫ちゃんの色合いって、奇跡的に美しいですよね。
Commented by empiK at 2011-10-23 06:30
すっごくすてき!!この絵見ながらこんな細かい絵を描きあげるのって大変なんだろうな、とかシャム猫の体の動きにそってよくこんなに上手に、毛並みの色とか表現できるんでしょうとか、いろいろ考えてましたよ。
Commented by love-zun at 2011-10-23 09:44
☆empiKさん☆

有難うございます!
あっ、お久しぶりです、お元気ですか?

細かい絵を チマチマ描くの好きなんですよ^^
猫はチマチマ描くとダメだけど、バックをね!
(最近は老眼でちょっと辛いけどー汗)

日本は秋といっても どうも変な気がするのですが(笑)
アメリカのこの時期はハロウィーンで盛り上がるし
素敵な季節ですよね。 羨ましい!
<< ズン坊最悪の日 速効固まる男 >>