速効固まる男


ちょっと頂き物をしましてね
素敵なリボンがかかっていたので
うちのラブリーな猫ちゃんにお似合いなんじゃぁないかと思いまして^^

e0195115_1526822.jpg
速効固まりました

e0195115_15262365.jpg
重くありませんよ

e0195115_15264143.jpg
心臓動いてますか?

e0195115_15265016.jpg
あの・・意識ありますか?

e0195115_1527268.jpg
ご苦労さまでした^^

3分間のお楽しみでした・・・あー、つまんないの!
この子、リボンもネクタイもハーネスもぜーんぜん駄目!
おしゃれ心ゼロちゃん。身ひとつで勝負の男であります(爆)



****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2011-10-20 16:40 x
ズン坊にはめいわくかもしれないけど、すっごくお似合い!
これからはズン王子呼ばせてもらわなくては(笑)。
Commented by chigusano at 2011-10-20 21:12
きゃ~~! サインしてほしいくらい よくお似合いですよ♡
ズン王子様♡

品格あるそのモフモフの毛並みに ピッタリで♡
素敵!素敵!

そう固まらないで どうかもっとお気軽に・・・・♡
リラックスしてくださいよ~^^!
Commented by love-zun at 2011-10-21 07:23
☆atsukoさん☆

毛がモコモコだから、お洒落しても見えないんだけど
時々発作的に着けて頂きたくなるのよね^^
でも固まる。速効固まる。

積極的に抵抗するのではなくて
こちらの罪悪感をついてくるタイプね(爆)
Commented by love-zun at 2011-10-21 07:28
☆chigusanoさん☆

ズンもね、カロ君みたいにお着替えしたりして お洒落出来るといいんだけどな♪
全然ダメなのよ^^

でも、ズン坊色は藤色ととっても良い感じですね。
またいつかチャレンジしてみよ^^
Commented by nanapu at 2011-10-21 10:15 x
確かに!!!ズン様もしくはズン王子様です。気品があっておりぼんがとてもよくお似合いですよ☆~
うちのナナも今では、何も首につけられません。若い頃は鈴つけて外に出したんですけど、今は、すごく嫌がりますよ。リードつけてお散歩させたかったんですけどね、、、、、。
Commented by love-zun at 2011-10-21 20:59
☆nanapuさん☆

アレッ??結構好評・・・?リボン姿^^

私もお散歩にゃんこに憧れて ちょっとトライしたんですけど
ハーネス初めて着けたら マジで!マジで!あいつ固まって
バタンと倒れたんです!!!
もー、怖すぎて、それ一回で諦めました!
by love-zun | 2011-10-20 15:33 | | Comments(6)