アルファベットキャット


e0195115_7514683.jpg
インチ 水彩・パステル
モデル:実太君

e0195115_7515944.jpg
インチ 水彩・パステル
モデル:草太君

猫ちゃんと実際のお名前の頭文字をあしらってデザインし
AからZで全ての文字を描こうとしたんですが、挫折した2007年のシリーズ(爆)
でも、実太君はGではなくてJだよねぇ~??
だめじゃーん。

でもこのシリーズ、アルファベットの書体も一つに決めず猫ちゃんに合わせて色々考えて
いつか必ず完成させたいと思っています。
取り敢えず SはしげとみでZはズンズンかなぁ~?



****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2011-10-18 15:34 x
アルファベットシリーズだったんですね。A~Zなかなか難しいかもしれませんね(^^;でも頑張って(^^)v
実太君 確かにJですね。この話で思い出しちゃったのは、、、
昔、娘たちのクラブでバッシュにイニシャルを入れようということになって、、、わたしったら、、愛ちゃんをIにしちゃって、、、親に怒られたんです。確かに愛ちゃんはAですから、、、。お間抜な間違いでした。
Commented by chigusano at 2011-10-18 18:36
アルファベットの企画 とても楽しいですね。
断念せずに 一時休止ということで・・・・
そのうち また 該当する 猫ちゃんでてきますよ。
Kなら おまかせね^^!
Commented by love-zun at 2011-10-18 20:44
☆nanapuさん☆

愛ちゃん Iでも良いような・・・駄目か(爆)
なんか、思い込みというか うっかりというか、ありますよね。
でも じったんは今でも、どうしても Gのイメージなんですよね。
困っちゃうなぁ~

アルファベットシリーズは ふくらますと色々できそうなので
これからの楽しみの一つです♪
Commented by love-zun at 2011-10-18 20:48
☆chigusanoさん☆

アルファベットはね、いつか必ず全部描くと思います。
絵の大きさもテイストもバラバラにして、とっても自由に
気が付いたらアルファベットが入っているって感じで。
絵本のように・・・・
おっ、なんか楽しくなってきた(爆)

じゃ、K担当はカロ君、予約ということで♪
by love-zun | 2011-10-18 07:54 | | Comments(4)