葉っぱ舞い散り 坊主興奮


今日は朝から変なお天気ですね。
今は本降りの雨ですが 朝の早い時間は風だけが吹き荒れていて
それに合わせて 大興奮で走り回っていた坊主がここに・・・

e0195115_9384350.jpg
やる気満々の前足ぃ^^

e0195115_9385620.jpg
凄い勢いで飛びついても、相手が反応しないとチョット引いてしまうタイプ

e0195115_9391125.jpg
キャーッって逃げてくれないと、固まってしまう坊主

e0195115_939245.jpg
葉っぱはそれなりにご機嫌そうでした^^

****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪
 





今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-10-15 09:53 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-10-15 10:23
朝からズン君のお仕事の様子拝見して
私もやる気満々になりました~♪
ありがとう~!ズン君!今日一日頑張るね!!1
Commented by nanapu at 2011-10-15 14:53 x
ズン君、張り切って葉っぱに挑んだのね~♪
無邪気でかわいいですよね~。でも、そんなに風ふいた??
Commented by love-zun at 2011-10-15 17:59
☆chigusanoさん☆

ズン坊に週末は有りませんね^^
朝一番からエネルギーマックスでしたよ!
chigusanoさんにお裾わけ出来て良かった♪
Commented by love-zun at 2011-10-15 18:02
☆nanapuさん☆

朝早い時間は風だけが強く吹いていて
なんだか怖いぐらいでしたよ。
家の前もベランダも
どこからか飛んできた落ち葉で敷き詰められました^^
あれっ、この辺だけかな??

ね、無邪気でかわいいでしょ~
なんか、思わずにっこりしちゃいますね^^
<< 米を抱える猫 懐かしDM-2 >>