懐かしDM-2



2007年<猫の数ほど愛がある>
目の前にモフモフにゃんこがいればあなたはラッキー
シラッとした顔で、冷たい空気をそっと暖めてくれる
身を寄せればきっと言ってくれますよ
”状況了解 全てOK 前方に希望確認 ゆっくり行こう”
信じて良いかも
猫様底力
e0195115_8262664.jpg
このタイトルとコンセプト
今でもとても気に入っています。 猫は私にとってはそういったもの^^救ってくれる

******************************************************************
2008年<猫の秘訣>
まぐれのように出会い ハートも理性もわしづかみにする
気まぐれ我儘邦題のあげく 奇跡的なタイミングで愛の一撃を見舞う
これぞ手強し・・・・猫の秘訣
もっとお勉強したい方は 5日間の”猫の秘訣”講座にどうぞ!
e0195115_8301898.jpg
猫生活どっぷりの方には解っていただけるんじゃぁないかしら? 猫との生活で感じるこれ^^

******************************************************************
2009年<まずは猫に聞いてみよう>
何だかうまくいかなくて
相談相手が欲しい時
すぐ側にいますよ 幸せ名人
”まずは猫に聞いてみよう”展です
皆様のお越しをお待ちしています
グレードアップの新作レターセットも
多数ご用意しています
e0195115_8344214.jpg
レターセットの宣伝してるよ、私(笑)この年から やっとphotoshopを使い始めたので 
ちょっとテンション上がっていたのね(爆)

******************************************************************
2010年<それは愛のささやき>
今年もまた猫達が思い思いに語る物語に耳を傾けてください
新しく切手猫シリーズも加わり
猫達の魅力を感じていただければ幸いです
新作レターセット、ポストカードもお楽しみに!
e0195115_837504.jpg
アッ・・・とっても宣伝・告知DMです(爆)

******************************************************************
で、今年のDM
e0195115_16311362.jpg

<猫の赤裸々>
いつも膝の上で ホワリンと周りの空気を暖めてくれる猫
でも、ふとこの世でないところの風の音に耳を傾けているように見える猫
赤裸々な猫世界って、 もしかしたら想像以上にスリリング
10回目を迎える今回 そんな赤裸々話を囁く猫に出会えるかも?
もちろん可愛いちゃんも沢山お待ちしております


ギャラリー側から わりと不評だったこのタイトル(爆) 
上手く説明出来ないけれど こーゆー感じなんだよね(わからーん!)
私は毎日在廊予定です。お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪
肖像画のご依頼など、メールや電話とは違い じっくりお話出来ますので
この機会にどうぞ!!

8日スタートのままのDMが届いてしまった方、
大変申し訳ありませんでした。7日スタートです! よろしくお願い致します


DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-10-13 09:32 | | Comments(12)
Commented by atsuko at 2011-10-13 10:20 x
2009年のDM、なんか見覚えが。
どれもすてきですね〜。
ますます楽しみになってきた♪
時々嗣治にちょっと似た雰囲気がある気がするのは私だけ?
DMなくても入れますよね(笑)?
ああ、ズン坊も接客してくれればいいのに!
そしたらお花を持っていくのに!
Commented by nanapu at 2011-10-13 15:00 x
本当に、どれもこれもうっとりです。DM、、ぜひ送ってもらいたいです。メールしておきますね。
お土産はズン君にお花のほうが、良いのかしら??
Commented by love-zun at 2011-10-13 17:47
☆atsukoさん☆

有難うございます♪
もちろん、DMなくても どなたでも来ていただけます。
ズン坊は接客出来る子ではないですからねぇ~(涙)
いつか、自分のカフェギャラリーを開いて ズン坊に活躍してもらうのが夢だなぁ~^^

ところで、嗣治って藤田嗣治?
光栄です・・・が 怒られると思います(爆)
Commented by love-zun at 2011-10-13 17:49
☆nanapuさん☆

昔のDMを一気に見ると楽しいですね^^

ハイ、メール受け取りました。
さっそく送らせていただきます♪
有難うございました。
Commented by 三鷹のくろねこ at 2011-10-13 18:10 x
個展おめでとうございます。
初めてコメントを書きましたが
ボザール・ミューさんでお会いして以来の大ファンです。
昨日はDMを頂き有難うございます。
すごく嬉しかったです。
可愛い黒猫さんの絵が素敵!
カレンダーに花丸つけてお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by love-zun at 2011-10-13 22:15
☆三鷹のくろねこさん☆

こんばんは!
コメントくださって有難うございます♪

DM受け取っていただけましたか?良かった
でも 初日の日付信じないでくださいね(DMの意味無し!!)

カレンダーに花丸なんて、感激です!
是非またお会いできる事を 楽しみにしています♪
Commented by つむぎ at 2011-10-14 07:00 x
今年は特別な個展ですね!
おめでとうございます。
ガブリエルが取り持ってくれた?ようなご縁、ありがたく思っています♥

DMもいただきました。わくわくします♪
Commented by love-zun at 2011-10-14 18:25
☆つむぎさん☆

そうですねぇ~ 
ガブリさん達がいたから、つむぎさんとお知り合いになれました♪
感謝ですね^^

今年も楽しんでいただけるといいなぁ~(ドキドキ)

スーパーモデルの予感坊主も増やしていただいちゃって、
私としては やる気も出るってもんです^^

Commented by vasenoir at 2011-10-15 14:29
本当にとても素敵な歴史ですね・・・・

ずっと続くと良いですね!!
ぜひ頑張って下さいね

猫を通して観るその時その時

私は時々SANを見て
うわっ!バッカだなぁ~。。とか言ってますが

案外「あほ!」って言われてるのはこっちかもしれませんねぇ~

今年もまたご盛況でありますように!!
Commented by love-zun at 2011-10-15 17:56
☆vasenoirさん☆

有難うございます。

仕事として猫の絵を発表するのですから
作品の多くは 皆に愛される部分を描こうとしています。
でも、その中の数枚は、必ずどうしても描かなくてはいけない気持ちから描く絵が含まれています。

今までのDMを眺めながら、それらの絵を想い浮かべ
その頃の自分を思い出すのは、とても楽しい作業でした。

そうですね、猫を描き続ける気持ちが無くなりませんように
発表する場が無くなりませんように
Commented by まんまるまるこ at 2011-10-15 20:03 x
今までのDMとても素敵な絵ばっかり・・・
特に去年のDMの絵が好きです(*^^)v
10年続くというのは、簡単なことじゃないと思います
素晴らし!!

今年も確かにDM受け取りました
黒猫ちゃん、なんともいいです!
Commented by love-zun at 2011-10-15 22:46
☆まんまるまるこさん☆

有難うございます!
去年のDMに使った絵、私もどちらも特に好きな絵です。
そのひとつが まるこさんの所にあるというのが
なんとも嬉しくほっとした気持ちになります♪

物凄く努力をして 苦しみぬいて やっと成し遂げることって
有ると思うのですが
この10年間は(絵に関しては)、この上なくナチュラルに、
呼吸をするのと同じレベルで過ぎていきました。
そういう事も有るのですね。
特別な意識の無さは、いつ急に終わってしまうんだろうと
不安を感じるほどですが
その時は、少し努力をして(笑)
さらに続けて行ければいいなって思っています^^

今年のマイブームは黒猫ちゃん(爆)
<< 葉っぱ舞い散り 坊主興奮 懐かしDM-1 >>