懐かしDM-1



今年で銀座ボザール・ミューでの個展10周年ということで 1回目からのDMを並べてみました♪


2002年<CATS ALWAYS WIN>
日常のいつどんな瞬間にも 物語の主役はいつも自分
そんな彼らに勝てるわけがない。そんな彼らが大好き。
e0195115_18554136.jpg
初めての個展のタイトルは猫に対するいつでも変わらない私の気持ち
2007年に刊行させていただいたポストカードブックにも同じタイトルをつけさせていただきました。

******************************************************************

2003年<大きなハートを受けとりました>
どんな時でも穏やかで温かい世界のことをキチンと思いださせてくれる。
静かで確かな希望。深くて優しい眠りそのもの。たった5キロの心ある宇宙。
君達の、力強く、幸福に満ちた大きなハート
しっかり受けとりました。
e0195115_18592863.jpg
猫ちゃん、ちょっと・・・・・誉めすぎました(爆)

******************************************************************

2004年<スウィート ソング>
幸せいっぱいの毎日を過ごす為に必要なものって、何かごぞんじですか?
音楽、甘い香りのスィーツ、そしてご機嫌さんの子猫ちゃん。効果は絶対ですよ。
どうぞご自分で体験しにいらしてくださいね。
そしてもちろん、ちびすけ達に混じって、
ロマンチックでミステリアスな猫様達もお待ちしています。
e0195115_1923545.jpg
もともと猫種に関して、ベイビーは反則的だと思っていましたので(問答無用に可愛い!)
私は猫の生意気でミステリアスな感じを絵にしたいと思っていたのですが
このころから、やっぱり子猫の反則技に屈してます・・・(爆)

******************************************************************

2005年<猫達に友情の挨拶を>
私の大切な猫達へ
懐かしさと いとおしさと 感謝を込めて
e0195115_1991882.jpg
この気持ちはいつだって変わらないなぁ~

******************************************************************

2006年<あなたの猫にもよろしく>
私達が知らない自分だけの世界を持っている猫達。
私が少しだけみせてもらったそんな世界を
あなたも覗きにいらっしゃいませんか?
そしてあなたの猫にも、私からよろしくお伝えください。
”今度は君の物語を聞かせてもらうよ!”
e0195115_19114072.jpg
うーん、どうなんだ?私には猫の囁きが聞こえてきているのか?本当か?自信あるのか?


まずは5回分でした♪




****************************************


2011年畑尾洋子個展<猫の赤裸々> 2011.11.7(MON)~11.13(SUN)
皆様のお越しお待ちしております。私は毎日在廊予定です。




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2011-10-12 12:39 x
まぁ、なんてすてきなDM!全部コレクションしたいです!10年て、すごいですよね。これだけ続けてこられて、すばらしい作品の数々。yoko-booさんの人柄とにゅんコがかわいい お陰?(*^^*)
Commented by love-zun at 2011-10-12 16:19
☆nanapuさん☆

昔のDMをゴソゴソと出して来て 改めて眺めてみるのは楽しかったです。
いろいろと思いだされて^^
10年前からずーとモデルをしてくれている猫ちゃんや
毎年少しづつある 新しい素敵な出会いのお陰で続けてこれました。
これからもそうだといいな♪
by love-zun | 2011-10-11 19:31 | | Comments(2)