ミントブルー


e0195115_15153188.jpg

F4 水彩・パステル

2003年の作品ですから、もう8年も前になります
最近、子猫ちゃんの話題に触れることが多く、
フワフワのチビ助のくせに、なんだか志高そうで生意気な子猫ちゃん
沢山描いたなぁなんて 懐かしく思い出していました。

ミントブルーの空気の中で、いたずらっ子そうだったこの子も
今ではりっぱな大人猫ちゃんなんだろうなぁ~


****************************************


私の個展告知とギャラリーのHPを細かくご覧になって頂いていた方は
お気づきかもしれませんが、
個展の開始日が 7日だったり8日だったり、
ちょっと意味不明になっていまして、申し訳ありません。

少しばかり大人の事情(?)で錯綜してしまいましたが
開始日は11月7日(月曜日)で決定です
DMの発送はまだしていませんが、手渡しさせて頂いた方や
ギャラリーからお持ちくださった方の中には 開始日8日のままのDMがあります。
大変申し訳ありません!!
本日の夜まではギャラリーの告知ページでは開始日8日になっていますが
7日開始ですので、どうぞよろしくお願い致します!




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-10-09 15:12 | | Comments(4)
Commented by nanapu at 2011-10-10 08:59 x
な、なんてかわいいの!!天使のような猫ちゃん。写真では表せない妖精のような輝きがありますね。個展が楽しみです。私は9日に行く予定です。(^^)
Commented by love-zun at 2011-10-10 20:56
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難うございます^^
昔の絵でも 褒められるととてもやる気がでます♪
誉められてのびる子なので^^

nanapuさんには 9日にお会い出来るのですね?
楽しみですぅ
nanapuさんも、絵の中のお澄ましナナちゃんとのご対面
楽しみにしていてくださいね。
Commented by chigusano at 2011-10-11 00:53
ファファのちび助ちゃん とても可愛いわ~!
それにお悧巧さんみたい!
今度何にいたずらしようかなと 考えているみたいです♡

猫ちゃんの 感情まで描かれていて 素敵です♡

DMのこと わかりました。
あのDMの絵も 素晴らしいです!毎日見せていただいています
展覧会近くになったら DMを ブログ友達に紹介させていただきたいと 考えています。

Commented by love-zun at 2011-10-11 18:51
☆chigusanoさん☆

チビちゃんのトロンとした表情も可愛いですけど
ちっちゃい身体でキリリとした瞳をキラキラと輝かせているところは
本当にキュンとしますよね!
きっと、いろんなこと考えているんでしょうね。
もちろん、次にやるいたずらのことでしょうけど^^

DM記載の個展開始日に関して、申し訳ありませんでした。
ちょっとごたごたしてしまって、最終的に記載とは違う日程に決定になってしまったもので
ご迷惑をおかけしました。


<< 懐かしDM-1 ただいまぁ^^(本日学んだこと) >>