朝食風景



さて、食べられない物、もしくは間違って口に入れるとモショモショするものはどれでしょう
e0195115_722788.jpg


明日からしばらく関西に行ってきます。
美味しい物沢山食べてこようかなぁ~^^



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-29 07:10 | | Comments(8)
Commented by nanapu at 2011-09-29 09:27 x
まぁおいしそう(^^)そうねぇ、とってもおいしそうだけど、確かに食べちゃぁまずいものが、、、、かなりリラックスしてらっしゃいますね。
関西へ行かれるとのことで、ちぐささんのところも寄られるようですね。よろしくお伝えくださいね。私の分まで、楽しんできてね。
Commented by love-zun at 2011-09-29 17:09
☆nanapuさん☆

ええそうなんです、とってもナチュラルに溶け込んでいらっしゃる・・・
あり得ない場面でも 実に自然体でリラックスしているこの坊主
見習いたいものです・・・

関西楽しみです^^
明日行く予定に暗雲が立ち込めていまして・・・もしかしたら明後日になるかもしれないけれど
絶対行くんだもん!!
ちぐささんにお会いできたらお伝えしておきます。カロ君にも^^
Commented by chigusano at 2011-09-29 23:15
一目で わかりました!
テーブルの上に陣取っている
モフモフの物体でしょ^^!
食べられないかもしれないけれど
敢えて 食べてみたい! 

関西旅行 是非お会いしたいわ~♪
お待ちしていますね。
Commented by love-zun at 2011-09-30 08:10
☆chigusanoさん☆

モフモフねぇ、太もものあたりは身がしまっていて美味しいかも?^^

関西に行ってから 予定が変わることもあるかもしれないけど
多分多分 来週の火曜日(4日)にお伺い出来ると思います♪
待っててねぇ~!
Commented by つむぎ at 2011-10-02 10:56 x
あら、美味しそうなもけもけ。
頭とボディがちょっと焦げちゃったみたいだけど^^

それにしても、わざわざそこで寝るか!
やっぱりうちの坊主と血が繋がっているに違いないわ(笑

旅行には良い季節になってきましたね。
関西、楽しんできてね~♥
Commented by love-zun at 2011-10-03 09:38
☆つむぎさん☆

初めてスマホでレスだわ♪

ズンの立ち入り禁止区域は
もはや存在しないね 我が家には(涙)
ケビィ坊は どっちに転ぶかねぇ
ミー&ズン派でないことを祈ってます

なんか急に寒くなっちゃって
ちょっと持ってくる服間違えたかもぉ(涙)
Commented by milk♪ at 2011-10-04 07:41 x
♡Yokoさん♡ 

 おはようございます♡
お会い出来たらうれしいなぁ〜♪
Commented by love-zun at 2011-10-04 08:03
☆milk♪さん☆

おはようございます♪
本日 ちぐささんのところに お邪魔しまーす
私もmilk ♪ さんにお会い出来たら嬉しいな!!
<< ただいまぁ^^(本日学んだこと) 額入れ >>