額入れ


毎年、個展準備はギリギリセーフな私ですが
10月がちょっと落ち着かない感じになりそうなので
今からセッセと額入れを始めました。 ミラクル!!!

額入れって、精神的に疲れちゃって、結構ストレスなのよね。
e0195115_18102376.jpg

特にこんなのが混じっていると・・・・
e0195115_18111342.jpg

こんなんですけどぉ・・・
e0195115_18113960.jpg

あ・・ありがと・・・・





今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-09-27 19:11
余裕の準備ですね♡

額に入れると作品が作者から離れて れっきとした絵画になりますね。 素敵だわ~!

ズン君 お手伝いですかァ~^^!
居心地よさそうで・・・そのまま 展覧会場へ?
それなら、モテモテですよ!
Commented by atsuko at 2011-09-27 20:26 x
質問です!
個展にはそのもけもけも展示されますか?
ああ、触りたい!わしゃわしゃしたい!
Commented by love-zun at 2011-09-27 20:56
☆chigusanoさん☆

額入れに関しては、さまざまな思いを聞きますが
私はやはり絵にやる気になってもらうための(爆)
私からのプレゼントと思っています。
だから 結構気を使うのです^^

ズン坊、忙しくしていると、ありとあらゆる方法でお手伝いしてくれます^^
嬉しくて、泣きそうです・・・(笑)
Commented by love-zun at 2011-09-27 21:03
☆atsukoさん☆

お答えいたします!
もけもけのギャラリー搬入不可であります(爆)

ゲストが来ると0.1秒でエアズンと化していたかつてのズンは成長し
最近では 腰の引けた見習いホステスもどきになりつつあるので
atsukoさん、うちに遊びに来たらわしゃわしゃ出来るかもぉ?^^
Commented by けものん at 2011-09-28 20:00 x
ウチの猫らも箱大好きで、争って?入ってますわ
準備大変なもんなんですね
ぼちぼち・・頑張って下さいませませ。。
Commented by love-zun at 2011-09-28 21:46
☆けものんさん☆

けものんさんのわしゃわしゃ状態に比べたら
私のなんて縁側で猫と日向ぼっこしているみたいなものですよぉ
そんな中コメント有難うございます^^

猫の箱好きは日本全国・・万国共通のようですね
中が見えない箱に飛び込むのって
冷静に考えたら恐怖だと思うのだけど・・・

箱の中に画秒が敷き詰められていたらどうする??とか
箱の中に噛みつきガメがいたらどうする?とか
ちょっと考えるべきだと思うのだけど

猫は信じてますね
箱の中には幸せいっぱいって!
凄い奴らだ・・・
Commented by つむぎ at 2011-09-28 23:02 x
がんばれぇ~~
そのモフっとしたの、邪魔してるの?手伝ってるの?(笑
きっと手伝っているのよね~
夜更けにYOKOさんの素敵な絵にスリっとしたりしてね^^
準備が終わったなら、うちの新入り坊主を見に来て下さいね♥
Commented by love-zun at 2011-09-29 06:47
☆つむぎさん☆

有難う!!
このモフ坊主ねぇ~ どうなんだろうねぇ~
まっ、ハッキリ言えることは、仕事し辛いって事(爆)

もーもー、ケッビーンに釘付けよ^^
早く行きたいよん!!
ケヴィ坊に逢いたいよん!
by love-zun | 2011-09-27 18:14 | | Comments(8)