あ~きよ来い


一生忘れない 今年の夏がもうすぐ終わるな
オーロラ見たいな雲
e0195115_18511288.jpg

貝殻みたいな アヒルの尻尾みたいな 可愛い雲
e0195115_18513784.jpg


秋の曇って うろこみたいなやつじゃなかったっけ?
早く見たいなぁ、うろこみたいな雲

e0195115_1901470.jpg
ズン、ヤッホー!^^




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-13 19:05 | | Comments(5)
Commented by chigusano at 2011-09-13 23:11
ヤッホー!!!ズン君!
お元気そうで何より♡

まだまだ暑くて・・・・。それでも確実に秋は忍び寄ってきていますよ。 もうすぐ うろこ雲も登場!

ズン君のモフモフが活躍しますね^^!
Commented by love-zun at 2011-09-14 07:41
☆chigusanoさん☆

ズン、元気ですよ、有難う♪

暑いですねぇ、もう9月ですよ。
今週末辺りからやっと少し涼しくなるって お天気お姉さんは
言ってますが、本当に涼しくなってからじゃないともう信じない^^

早く、ズンのモフモフが<あっつーい>じゃなくて
<あったかーい>の季節になってほしいです♪
Commented by nanapu at 2011-09-14 14:27 x
こんにちわ。暑いてすね。今日も真夏の天気です。今、毎月一回訪れる温泉にいますが、川下のにぎやかな声とセミと秋の虫の大合唱。気温は30℃、わけわからんです。
コメントありがとうございました。とーってもうれしいです。個展10周年おめでとうございます。ぜひ、いかせていたたきたいです。休みは水曜だけだけど、、、。ズン君とてもこれいですね。気品を感じます(*^^*)
Commented by nanapu at 2011-09-14 14:29 x
アドレス入力ミスです。(-_-;)
Commented by love-zun at 2011-09-15 08:22
☆nanapuさん☆

今週末の雨以降 少し秋らしくなるという天気予報を
我武者羅に信じるしかないです・・・^^

ナナちゃんのモコモコのお腹、顔つっこみたくなるぅ^^

個展でお会い出来るのを 楽しみにしています♪
少し分かりにくい場所ですが 頑張って来てくださいね
ナナちゃん参加です♪
<< Happybirthday Z... こんばんは!(ただいま??) >>