人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは!(ただいま??)


ただいま!
どこからって事無いんですが(爆)
この生ぬっるいコンソメスープな空気の中を幽体離脱してさ迷っていましたぁ~^^
そろそろシャキッとしないとね。
もう9月ですし。 個展準備、まだまだですし。

幽体離脱中、イベントの告知も抜けてしまって、後の祭りですが
今ボザール・ミューで<大猫・小猫展>やってます!!
明日までです!(爆死)
こんばんは!(ただいま??)_e0195115_19475574.jpg


幽体離脱中(しつこい!)いただいたメール、今週中に必ず全て返信いたします!!
沢山のメール有難うございました。
本当に嬉しかったです。
ズンも私も元気です^^
またまたお付き合いよろしくお願い致します。


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by つむぎ at 2011-09-10 08:23 x
元気でよかった~~
そろそろ捜索願を出そうかと思ってましたよ(笑
リフレッシュして、また頑張るのね!わたしも見習わないと。

・・・って、今日は夏に逆戻り?
今後はわたしが幽体離脱しそうです・・・
Commented by love-zun at 2011-09-10 18:26
☆つむぎさん☆

つむぎさぁ~ん、元気だよ^^ 
捜索願の準備有難う!(笑)

本当に、今日の暑さ、信じられない
9月って自覚はあるのかねぇ~
たまにはね、幽体離脱して、ボヤポヨ~ンと空気中を
漂っているのもいいかもぉ
(後からくるしわ寄せ覚悟でね^^)
あのさぁ、上野動物園、あの例の始祖鳥みたいな
ナイス男気的鳥(ごめん、単に名前忘れた)と
マヌル猫っていうのもいるんだよ!!
パンダは全く興味無いけど、マヌル猫と始祖鳥ツアーしなきゃ。
Commented by つむぎ at 2011-09-10 22:31 x
暑かったね~~憤りを感じたわ。

始祖鳥?ハシビロコウさんのことかしら(敬称無しでは呼べない)
行く行く~~パンダのおかげで他の場所は空いてるかもね!
キツネと猫のハーフみたいなのもいたような。マヌル猫ってそういうの?
YOKOさん、静岡の掛川花鳥園行ってみて!
猛禽好きなら卒倒ものよ~~一緒に遠出して行ってみる?
Commented by love-zun at 2011-09-11 08:06
☆つむぎさん☆

やー、頼もしい猛禽仲間!!(ちょっと怖い?)
そうそう、ハジビロコウさん^^もうお会いした?

個展用作品の目処がついたら、もしくは個展が終わったら
絶対今年中に行こうね!!
ハシビロコウさんとマヌル猫に逢いに行こうツアー♪

掛川花鳥園のHP観てみたんだけど、本当だぁ~
猛禽天国だぁ~
行かねば!行かねば!
Commented by nanapu at 2011-09-12 12:46 x
こんにちわ
ちょうど、幽体離脱中のコメントになってしまったようで(^^;
改めまして、よろしくお願いいたしますね。関東圏ですから、機会があれば、展示会にも寄らせていただきたいなと思います(^^)
Commented by love-zun at 2011-09-12 20:41
☆nanapuさん☆

今晩は!
お返事が大変大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
先ほど、メールを送らせていただきましたので
チェックしてみてください。
by love-zun | 2011-09-09 20:17 | | Comments(6)