シワシワ野菜


<あんた、やり切ったよ!エライと思うよ
でも やり過ぎは評判落とすよ
この辺で来年にそなえて後のもんに場所を譲るのがイキってもんじゃぁねえのかい?>
・・・・と虚しくお天道様につぶやく毎日(涙)

やられっぱなしは悔しいので、利用させていただきます お天道様
(でもしつこいようですが もういいです この暑さ)
e0195115_1043213.jpg
干して干してまた干して
お野菜がパリパリの良い感じに変身♪ 毎日美味しくいただいています^^

が、興味のない男もいるわけで・・・
e0195115_106314.jpg
本当にアジィね。当分私達距離を置くって言うのはどうだろう?
お互い寝ている間にアセモ出来ちゃってるよ(涙)


映画だけどさ、
<フラガール>と<陽はまた昇る>で号泣。もー、直ぐ泣くの、私。
昔からそうだったけど今なんて、もー直ぐ!直ぐですよ!
<川の底からこんにちは>と<百万円と苦虫女>も面白かった。
<川の底から>の壊れちゃった感が最高で、
社歌のところ3回リピートして連続で聴いたんですけど
これって、精神分析の先生何か言って下さるでしょうか?
何かのヒントになるでしょうか?(笑)



****************************************
☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2011-08-14 10:37 x
うらやましい!
汗疹ができてもいいから、添い寝されたい!
Commented by chigusano at 2011-08-14 12:47
おてんとう様の 活用ですか!

いいことですね。 そうそう!やられっぱなしでは
悔しいから この様につかうこともgoodアイデア♡

ズン君 お口がかすかに開いてるね^^。
そのモフモフ 暑いだろうな~!
Commented by つむぎ at 2011-08-14 15:03 x
アジィねーー。
昼は我慢するから、朝晩は冷えて。お願い。
ズン坊が干からびちゃう。

干し野菜、美味しいですよね!
うちもおんなじ干し網だーーー。(もしかして100円?)
今、キュウリがしわしわ中♪

YOKOさんの映画レビューを読んで、観たいものすごい増えた!
今日からしばらく1人暮らしなので♪楽しもうっと♪
Commented by love-zun at 2011-08-14 18:42
☆atsukoさん☆

いやぁ~なかなかの地獄の責め苦でありますよ。
この子、密着型なので、さらに言うと からまり型なので・・・
めちゃくちゃ寝言言うし(爆)

でも、夜来ないと、それはそれで、心配で寝られない・・・
猫下僕のつらいところでありますね(苦)
Commented by love-zun at 2011-08-14 18:47
☆chigusanoさん☆

干し野菜は本当に大ヒットで、大好きです!!
放射能・・・・って言葉も頭を過るのだけど・・・・

ズンは口をあけてアヘアヘ状態ですね^^
グルーミングをして、何回も子猫程の毛玉をもぎ取っなから
随分薄毛にはなったのだけど、それでも暑いだろうなぁ~
特に私の入る部屋は暑いのよね。
早く何とかなってもらわないと!!
Commented by love-zun at 2011-08-14 18:59
☆つむぎさん☆

そうそう、これ100均で買ったの^^
出し入れがちょっとやりにくいけれど、まぁ100円だしって^^
干し野菜は歯ごたえが最高ね!大好き♪

観たくなる映画有った?
私 本当に20年以上邦画から遠ざかっていたから
観ていない映画が沢山有って、今夢中だよ^^
こんだけ集中して観ると だんだん、自分の好きな感じが解ってきたかも?
まだまだ続くと思うから楽しみにしていてね。
by love-zun | 2011-08-14 10:17 | | Comments(6)