真夜中の惨劇


ズン坊、真夏でも私の足か腕にしがみついて寝る悪習(暑いんだもの)の持ち主
そして昨夜 その悪習が遂に惨事へと・・

あっ、夏大根の初収穫の話じゃありませんのよ♪
e0195115_11473033.jpg

もともと寝言が多いし、突然身体をビクビクッとさせて私を驚かす子なのですが
これって、酷すぎませんか??
夜中に突然しがみついていた足に爪を立て 部屋の向こう側まですっ飛んで行き
数分後、何食わぬ顔で戻って来た!

e0195115_11541547.jpg
その両腕の中の生ぬるい物って私の足でしたよね?
最初から最後まで ずーっと私の足でしたよね?

e0195115_11543520.jpg
ふくふくの中に隠された凶器(狂気) 間違いありません

e0195115_11544891.jpg
まだ言いますか?  しかも今更目元を隠したって・・・




****************************************
☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2011-08-02 07:36 x
あちゃーーー
痛そう痛そう!腫れなくて良かったけど。
ズン坊、ちょびっと寝ぼけた?(笑
24時間警備員なんだね。お疲れ様(違
Commented by モコモカママ at 2011-08-02 15:35 x
なんか、Yokoさんやズン君と一緒に暮らしたらすごく楽しそうですね(笑)
足大丈夫ですか?
痛そうでかわいそう、と思いながらも、なんだかすごく面白かったので(すいません)初コメしてしまいました。
すいません、コメントとか書くの苦手で。
いつもすごーく楽しみにしています。
これからも 更新楽しみにまっています!
Commented by chigusano at 2011-08-02 15:59
密室での犯行。
凶器が残っているし 犯人逮捕も時間の問・・・。
そうかぁ~犯人は そのお方でしたか。

目隠し されているので まさかとは思いますが・・
訳を推察するにお母さんを守ってのやむを得ない犯行とみた! ズン君 えらいなぁ~~!

Commented by love-zun at 2011-08-03 08:27
☆つむぎさん☆

とーってもヒリヒリしやがんの!
汗かくとヒリヒリしやかんの!
そう、私はね、どうも24時間体制のボディーガードに守られていて何も心配しなくて良いみたいです・・・・(嬉涙)
Commented by love-zun at 2011-08-03 08:34
☆モコマカママさん☆

初コメ有難うございます。
コメ苦手だなんて・・・私はとーっても嬉しいので 
気にせずどんどん残していってくださいませ♪

ズン坊と暮らすと何故か生傷が絶えないって、どういうこと??
Commented by love-zun at 2011-08-03 08:36
☆chigusanoさん☆

はい、犯人は数分後に犯行現場に何食わぬ顔で戻り
腕枕を要求いたしました・・・・(爆)

いざという時、本当に魔物出現の時、私を守ってくれると信じ
お腹モフモフの刑だけで許しちゃりました^^
Commented by empiK at 2011-08-03 11:00
うぁ〜、ズン坊、どんな夢見てたんでしょうね。それにしても豪快にやってくれましたね。。。目隠しされてるところがたまらなくおかしい!! でも痛そうですね。。。はやくヒリヒリがおさまりますように。。。
ズン坊、お手柔らかに!
Commented by love-zun at 2011-08-04 07:53
☆empiKさん☆

empikさん、有難うございます。
ヒリヒリ、割と早く収まって、今は格好悪い傷が残っているだけになりました!
ズンはempi君と違って お外を走り回ってストレス発散することが出来ないから
何かいろいろ溜まってるのかなぁ~

by love-zun | 2011-08-01 11:58 | | Comments(8)