いけないと思うんですけど


e0195115_2143771.jpg
エー!猫ってさぁ、猫ってだけで、こういう事も許されちゃうんですか??

e0195115_21322166.jpg
こんなんですよ、良いんですかぁ? 私はいけないと思います

e0195115_21604.jpg
・・・てか、君誰??



****************************************
☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-07-27 21:39
猫ってだけで、こういう事も許されちゃうんですか?

はい☆お答えします。 許されます!
なぜか、みんな 可愛いから つい許してしまうんですよ~~!
Commented by atsuko at 2011-07-27 23:33 x
そうですそうです。
もちろ許されます!
しかもズン坊ですからお釣りがきます♪
うちのぱそこんでもやって欲しい〜。
Commented by love-zun at 2011-07-28 20:48
☆chigusanoさん☆

やっぱりですか!
何てことでしょう、凄い奴らと暮らしているのですね、私達は(爆)
可愛いって、最強?!
Commented by love-zun at 2011-07-28 20:51
☆atsukoさん☆

許される・・・ですね。

ズン坊、いつでも貸出可能状態です^^
atsukoさんちのパソコン、数日で毛だらけにし、若干設定を替える自信有ると思います、奴は^^
Commented by つむぎ at 2011-07-28 22:49 x
許したくなくても、許されちゃんですよね。
ねこですから・・・(笑
キーボードで爪を研がないだけいいじゃない・・・!!!
Commented by love-zun at 2011-07-29 08:42
☆つむぎさん☆

あー、つむぎ家には最強キーボード殺し雌豹がいましたね・・・(笑)
今度誰かの怒りをかったときには 神秘の微笑みを浮かべながら
”猫ですから・・・”って言ってみようかな^^
殴られる??
by love-zun | 2011-07-27 21:33 | | Comments(6)