時間限定元気坊主


涼しくもない室内で悲しくへばっている私の周りで
朝・夕と定期的にスイッチの入る男

特に最近、朝の<スイッチ導入の友>が出来たようで・・・
e0195115_983636.jpg


e0195115_984913.jpg

いいねぇ~。楽しそうだねぇ~。
うちの時間限定元気坊主と仲良くしてくれてありがとね。
少し大きめで、少し綺麗めで、少しうるさいめの鳥さん。





****************************************
☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by けものん at 2011-07-14 20:08 x
ほんにまあ、嬉しそうな表情で・・・可愛い!!
お留守番のあいだ、どうしてたんでしょうね
ウチは4匹やから、さみしがりもせんかな・・ですわ
いつか、4匹の絵、お願いしようかな・・考え中ですわ・・
小鉄がもう少し、大きくなってからやなあ・・ほほほ
Commented by love-zun at 2011-07-15 09:42
☆けものんさん☆

そうなんです、お留守番をさせるたびに 初めから2匹で育てれば良かったと思います。

そういえば、最近モデルになってくださったご家族に
白黒のかわいい猫ちゃんがいるのですが、
その子も小鉄ちゃんっていうんですよ♪
やはり道端で保護された子なんです。

けものんさんのところの子達、いつでも描きますよぉ~♪
Commented by つむぎ at 2011-07-18 10:54 x
おおお、ズン坊テンションMAX!ですねー♪
うちにも、セキレイちゃんが遊びに来てくれて大興奮なんだけど
あれ絶対小鳥におちょくられてるんだと思うなぁ(笑
なんにしても楽しそうな猫を見るのは嬉しいですよね!

XMAS発見!(笑
冬の到来を熱望している感じが良く出ておりますよー(爆
額もいっぱいで、よくズン坊倒したり落としたりしないねーえらい。
Commented by love-zun at 2011-07-18 21:15
☆つむぎさん☆

ほんと、猫ちゃんって一人遊び結構得意の良い仔ちゃんだよね^^
まー、テンションMAXになるポイントが理解不能の時の方が多いけど(爆)

前方に見えます、この愛おしいXMASは(笑)同じの二つと
もう少し大きいの一つとございまして、キャンドルスタンドなのよ^^
バリで一目惚れして、デカイ、かさ張る・鞄破れそうなほどに尖がってる等の問題を全て無視して、
これらプラス他にもキャンドルスタンド数個とバリ在住の画家の超分厚いデカイ画集を全て持ち帰りましたの^^
子連れのバカ多い荷物とそのものが荷物のチビ3人を引き連れての旅行だったのに
どうやってこれらを持ち帰ったのか、今では思いだせない・・・と遠い目をすると
夫が<あのね、君はフラッと出て行ったかと思ったら、見たことも無いデカイ鞄と一緒に帰って来たの。中にギッシリ訳わかんないもの詰めて・・・>と言うんですが・・・そうだっけ?
by love-zun | 2011-07-14 09:16 | | Comments(4)