人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンな気分


マリンな気分_e0195115_125848.jpg
八つ切り 水彩・パステル モデル:白ピー

めちゃくちゃ夏ですよ
若い子は海なり山なりお行きなさい
私は部屋の床に転がってますから・・・・


無ければ我慢するのに、有るとつい手が出てしまうアイスクリーム
目的の物を買い忘れても、キチンとアイスだけは買ってきてしまうダメチンな私

昨日はガリガリ君一本だけで我慢してたのに
夜中の12時前に<僕が買ってくるからミニストップのハロハロなんてどう?>
と息子がすり寄って来た。
奴は私を巻き込みハロハロ代を浮かせて これからDVD鑑賞を楽しむ目論み・・・
<こんな時間にハロハロなんか食べたら太るだけだよ!>
と言いつつ、すっかり乗り気な自分が情けない・・・・



****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by まさよ at 2011-07-11 14:20 x
Yokoさんこんにちは!(覚えていらっしゃいますか?)
いつも楽しく拝見しています。
実は今東京に来ています。
今月いっぱい滞在予定なのですが、
ボザール・ミューの白黒猫展には作品を出されますか?
Yokoさんがいらっしゃる日など、もしわかりましたら
その日に行こうかと思っています!
それで、もしもしよろしければ、ランチなどご一緒できませんでしょうか?
あの、あつかましくてすいません。
もし・・・・ですので。

Commented by love-zun at 2011-07-12 08:23
☆まさよさん☆

お早うございます!!
まさよさん、おひさしぶりです^^
東京にいらしてるんですね?

白黒猫展、出しますよぉ~ (告知しないと!!)
最近は 絵もクロネコにゃんに頼んでしまったりで
全然ギャラリーにも顔を出していないヘタレです^^
でも、駄目ですよね!そんなの。
まだ ちょっと未定ですが、出来れば顔を出そうと思っています。
こちらに一度メールくださいね。
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
by love-zun | 2011-07-10 13:11 | | Comments(2)