人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまっ!


ただいま!ただいまぁ~!
毎日美味しいスイーツを食べまくり
幸せいっぱいに地獄に堕ちて行った関西でしたぁ(号泣)
誰か一緒にジムに入会でもする?

帰ってきたら 汚なーい毛玉が目に入りまして・・・

ただいまっ!_e0195115_905757.jpg
クックックッ!相変わらず濡れると面白いねぇ~君^^

ただいまっ!_e0195115_912828.jpg
なに?なに?このショボーイの!

ただいまっ!_e0195115_914428.jpg
ハイハイ、こんだけ暑いんだから、すぐに乾いちゃうよ!

ただいまっ!_e0195115_92048.jpg
でしょ?走って帰って来たんだから^^

ただいまっ!_e0195115_921991.jpg
エッ?そんなに深刻な問題だった?

ただいまっ!_e0195115_923638.jpg
エーー!!(号泣)



****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by つむぎ at 2011-07-07 18:16 x
おかえりなさーい!
ジムは嫌だけど(ぇ)、ウォーキングなら付き合うよ♪

ズン坊、猫洗濯祭されちゃったのね~~。
長毛君って、ほんと濡れると面白い(笑
ふわっふわの極上猫になったことでしょう。
ご機嫌直せー♥
Commented by love-zun at 2011-07-08 07:29
☆つむぎさん☆

ズンは耳がでっかいから濡れると新種のキツネに変身なの。面白過ぎ(ククッ)
洗濯後の猫の毛って、なーんであんなにツルツルフワフワスベスベの
極上手触りになるんざんしょ!

あー、私は身体が重い(爆)
by love-zun | 2011-07-07 09:16 | | Comments(2)