いざ出航!


e0195115_9485276.jpg
F4 水彩・パステル モデル:草太<にゃんこ三昧>


いつも 穏やかで優しい草太君
でも 愛するおかあちゃまの為だったら怖い物知らずの海賊にだってなれるんだよね!
訳あって、おかあちゃまの為に安心と幸せと健康のメダルを探して
草太、7つの海目指して出航です!


で、私は暑っーい中、ちょっと関西方面に行ってきます^^
Tシャツ展は7月2日まで銀座でやっておりますので、よろしく!


****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by franz at 2011-06-30 18:58 x
あっつぅ~い日が続いてますがお元気ですか?
我が家の長男に似たかわいい海賊猫ちゃんで素通りできませんでした。。
TVコマーシャルの『ごはんよぉ~』に反応する喰い意地のはった長女にゃんこに呆れる飼い主ざます・・
Commented by love-zun at 2011-07-07 09:21
☆franzさん☆

ただいまぁ!
レス遅くなってごめんなさい。
先日は可愛いお写真有難うございました!
うーん、確かに海賊ニャンちゃんに似てるかも?
それにしても、長女にゃん、
<ごはんよぉ>の声に反応するって、凄いですね。
食いしん坊というより、頭良いですよ!
毎回反応されちゃっても困るけどねぇ~^^
by love-zun | 2011-06-29 10:00 | | Comments(2)