あの、よろしくおねがいします&お知らせ


<あの、よろしくおねがいします>
e0195115_11333058.jpg
F4 水彩・パステルモデル:マオ君・クロミちゃん

以前ご紹介したクロミちゃん、マオ君と一緒にトライアルを経て正式に家族が決まりました!
<たまの玉手箱>で詳しくご覧になれます。
ちかさん、本当に良かったです!!お疲れ様でした。
クロミちゃん、マオ君、幸せにね!!
Yoko-booおばちゃんは、とーっても嬉しいよ♪

で、私の方のご連絡ですが(笑)
本日から <18人のアーチストTシャツ&原画展>が始まります。
詳細はボザール・ミューのHPで確認してくださいませ!
私はこの2点で参加です↓↓

e0195115_1145198.jpg


e0195115_11451690.jpg




****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-22 11:46 | | Comments(4)
Commented at 2011-06-23 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-06-23 23:06
☆鍵コメさん☆

有難うございます!!
私も何だか一緒になってドキドキワクワクしていたので
嬉しくって、幸せで^^
素敵な家庭を有難うございました♪

そう、これはサークルのなかでドキドキの時^^
もうあの姿で私はイチコロでしたから(爆)
Commented by つむぎ at 2011-06-25 21:02 x
幸せになることが出来て良かった・・・!!
たくさん、たくさん、素敵なことが待ってますよ♪

最近、涙腺が壊れているので、この記事でも決壊しました。
うちの赤ちゃんおっちゃん、弟か妹大丈夫かなぁ。
毎日毎日、相方と「もし新しい子が来たら」の話をしています^^
Commented by love-zun at 2011-06-26 11:33
☆つむぎさん☆

私もねぇ、歳とともに秒殺で涙腺決壊だからね。
罪ない子達の幸せの為に地道な努力を惜しまない人達には
心から感謝だよね。
<もし新しい子が来たら>は我が家でも良く出る話題。
いろいろな状況を考えると、つい無理!ってなっちゃうんだけど
チビチビフワフワを私の代で受け入れるとしたら、
もうリミットだからね(カナシ・・)
あーーーー!!(爆)
<< 形状記憶態的男の挑戦 猫生活注意事項 >>