体育祭には興味なし!の男


e0195115_16165083.jpg
そうだね。
前の高校が体育祭をやってるんじゃない?

e0195115_16182558.jpg
若者の元気な声だねぇ~
君も参加してみる?

e0195115_16193951.jpg
いや、それは無いと思うよ^^

e0195115_16202714.jpg
ちぇっって言わないの!





<追記>先日のカタルーニャ国際賞授賞式での村上春樹さんのスピーチ
力強いメッセージに 私は大変感動しました。
もしよろしければ全文を読むことができます→こちらから




****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-06-15 20:54
村上さんの スピーチ読ませていただきました。
その通りです。 日本人の国民性を ちゃんと表現しておられます
感動しました♡
このスピーチが 何か問題あるのでしょうか?

うふふ^^ ズン君叱られている^^。
ちぇっっ! と言いたくもなりますねぇ・・・・♡



Commented by love-zun at 2011-06-16 06:30
☆chigusanoさん☆

ズン坊は美味しい物と寝心地の良い場所にしか
興味ありませーん^^
チッは実は私の口癖(爆)いけませんよね^^

あー、ちょっと書き方がいけませんでした!
ごめんなさい。
社会的な事は知りません。
私の小さな小さな世界の中でどうも表現に不満のある方がいたものですから・・・
ちょっと誤解を招きそうなので 訂正しておきます!(汗)
by love-zun | 2011-06-15 16:25 | | Comments(2)