人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物


宝物_e0195115_1691776.jpg
インチ 水彩・パステル モデル:タロー君

5年間も一緒に暮らしていたのに
何よりも大切な子だったのに
今 手元にあるのはたった一枚の写真だけ・・・
というメールをいただきました。

今は悲しみが全てで他の事は考えられないかもしれないけれど
でもたった一枚の写真から語りかけてくる猫ちゃんとの想い出は
かけがえのない宝物を一緒に育て上げた日々
自分だけが持つことが出来た幸せ
そう思える日が必ず来ると思います。

家族との日々って そういうものですよね



****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by けものん at 2011-06-16 00:27 x
自分も、小さい頃からずっと家族で、猫を飼ってました。
犬と違い、猫は貰ったり、拾ったり・・です。
写真など無いけど、思い出のある子もいっぱいいました
タロー君、とても良い絵にしてもらい幸せですね、うらやましいです・・
飼い主さんの愛情も、yokoさんの優しさも伝わる良い絵ですね~~
どこの猫も・・ホンマ可愛いです
Commented by love-zun at 2011-06-16 06:41
☆けものんさん☆

けものんさんもですか。
私も 記憶が始まる頃から出たり入ったりの野良ネコちゃんと一緒に暮らしていたように思います。
昔は皆そうでしたよね。
写真も、たまたま写っていた子がいたり、いなかったり。
でも あの時期はあの子がいたなぁ~って記憶はわすれませんね。
メールをくださった方は こんなに悲しい思いをして、飼った事を少し後悔されている・・・
その気持ちも凄ーくわかりますよ。
でも違うんですよね。
きっとそう思う時が直ぐに訪れると思います。
Commented by vasenoir at 2011-06-17 10:50 x
こんにちは。

そうか。。。
こういうイメージの作り方も素敵ですね~
印象や空気がまた違って
さらに世界が広がりそうですね!!良いお仕事ですね!!!!
Commented by love-zun at 2011-06-17 12:42
☆vasenoirさん☆

こんにちは!!お元気ですか?

嬉しい言葉有難うございます。
私最近自分はアレンジャーなのだと思い始めました
絵で勝負出来ないところを、どう見せるかで勝負するって感じです^^
それも、楽しいです
by love-zun | 2011-06-14 16:23 | | Comments(4)