人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀相な私の携帯


私は 服や身の回りの物の数を極力増やさないタイプの人間
服や靴の数などは 驚きの少なさですし(興味が無いとも言う?)
割と興味のある文房具類やその他、身の回りの物も
浮気はほとんどせず気に入った物を何年も使い倒す奴です。
今使っている鞄は、16年前に買ったものが
5・6年前にごまかしが効かない惨めな状態になったので
<新しい鞄を買う!>と 友人に付き合ってもらってお店を廻りまわって、
結局同じブランドの全く同じ鞄を買ってしまい見た目変化なし^^
お洒落な友人曰く<どう考えても信じられない>人間です(ヤッホー!)

で、私の携帯ですが^^
可哀相な私の携帯_e0195115_812615.jpg

もうなーーん年も前にポケットに入ったままの携帯を
洗濯・脱水して溺死させてしまい、泣く泣く買い替えた今の携帯。
先日お電話をいただきまして、
機種が古すぎてもうすぐ電波を受信出来なくなるのだそう・・・(爆)
いやーん、まだ元気なのに!
でも、そういえば最近は送ってもらった画像を受信することができなくなっていたなぁ~(涙)
時代はどんどん進むのだよ。
ごめんね私の携帯 もうすぐお別れ・・・合掌


さてさて、モデル参加希望のメール沢山いただきまして、感謝感激
本当に有難うございます!
今朝までにいただいたメールには全てお返事をさせていただきましたが
もし まだ返事が来ていないという方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません、見落とした可能性がありますので
お手数をおかけしてしまいますが 再度メールをいただけますでしょうか!
その際には件名に必ず<モデルの件>と明記お願い致します。


まだまだ募集中ですよ♪
ハッキリ言って、一年中募集中です^^
お気軽に ど~ぞ♪↓↓↓

****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
by love-zun | 2011-06-12 08:36 | | Comments(0)