腕に巻きつく男


机の前に座っている時 右手に乗っかられると何もできないので
私 右手を守るスキルを磨きました・・・が
敵はすかさず左手に照準変更!
e0195115_736473.jpg
とにかく巻きつく

e0195115_7415018.jpg
だんだん体制が崩れて・・・


e0195115_7435177.jpg
結局こうじゃん!

だらけた姿で半分以上占領するのはやめてくれない??



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-08 07:46 | | Comments(2)
Commented by chigusano at 2011-06-08 12:29
毛皮の襟巻かと思いましたよ^^。
ズン君の甘えんぼさんは 超がつくね^^。

Commented by love-zun at 2011-06-08 22:03
☆chigusanoさん☆

本当に甘えているのかなぁ~?
最近は 単に強烈な妨害作戦なのでは・・・と思い始めた!
可愛いんだけどね、可愛いから退けられないし
一番やっかいな感じ???

<< 一緒に飛びたいな チビ黒ニャンと巨大苺ケーキ >>