チビ黒ニャンと巨大苺ケーキ


e0195115_1450885.jpg
八つ切り 水彩・パステル
モデル:クロミちゃん<たまの玉手箱>もうすぐ新しい家族の仲間入り!!
おめでとう!おめでとう!本当に良かったね♪
ケーキ:The Sweets Monster

フワフワな黒猫ちゃんと真っ赤な苺の乗ったケーキ
どちろも美味しそうでしょ?^^



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-06 15:00 | | Comments(6)
Commented at 2011-06-06 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-06-06 21:31
☆鍵コメさん☆

良かったぁ~^^

それと、楽しみにしています!!
ご連絡 有難うございます♪
Commented by chigusano at 2011-06-06 21:48
ひゃ~~!どちらも ツボです♡
クロミちゃん 新しい家族が出来るんだ!よかった!

一度でいいから こんなケーキ食べてみたい!!♡
Commented by love-zun at 2011-06-06 22:13
☆chigusanoさん☆

私も黒チビちゃん抱えて 苺のケーキパクつきたい(爆)
えーとね、茶色い所はビターチョコのスポンジで苺色のピンクのクリームと
生クリームがたっぷりのケーキですよ!
もー、わかってらっしゃる!って感じですよね。
お作りになったchiaruさん。

クロミちゃんはちかさんのお陰で 素敵な家族に出会えたようですよ。
しあわせ♪
Commented by はなと at 2011-06-07 08:33 x
すごい★
クロミちゃんや~(^^)
まんまるな目が輝いてる~☆
素敵な家族が見つかってヨカッタですね(´∀`)

そしてイチゴのケーキおいしそう♪♪
カットしてあるイチゴがめっちゃリアル!!
ケーキ食べたくなっちった☆
Commented by love-zun at 2011-06-07 22:24
☆はなとさん☆

はい、ちかさんファミリー祭りです^^
可愛いクロミちゃんの良縁を 私なりにお祝いさせて頂きます♪
私も・・・ケーキの絵を描くたびにどれほど体重増加の危機を乗り越えていることか・・・(爆)

ブログ開設おめでとうございます
楽しみが増えましいた^^
<< 腕に巻きつく男 GIOTTOのパフェ >>