人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀相な花達のその後・・・


可哀相な薔薇達を見送り
恐怖に怯える生き残った花達を短く切って安定感をましたものの
私の生け方がどうしても気に入らない男がここに・・・
可哀相な花達のその後・・・_e0195115_19162674.jpg
でもねズン君、それじゃあ お花達がお水飲めないんだよ
可哀相な花達のその後・・・_e0195115_1917367.jpg

どうしても自分の作品も死守する 見守る男(涙)
ごめんね、私の家にきたお花達・・・
奴が寝たら、直ぐに戻してあげるからね





今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by けものん at 2011-06-02 20:31 x
ああ・・又・・懲りずに・・。
この・・花と猫の闘いシリーズ・・好きです、ほほほ。
うちも、飾ることは出来ぬ猫屋敷なので・・お察しいたしますわの・・。
Commented by love-zun at 2011-06-03 15:55
☆けものんさん☆

そう・・・懲りずに・・なんです^^
涙の闘いシリーズ^^

お部屋に花があると なんだか素敵ですが
ちょっと無理ですね
ストレスばかり増えちゃって。
それでも結構飾るんです私^^懲りない奴です♪
by love-zun | 2011-06-02 19:29 | | Comments(2)