lovely kitten cup


 
e0195115_10332294.jpg
F4 水彩・パステル
モデル:ミクちゃん<たまの玉手箱>
<たまの玉手箱>のちかさんご夫婦は、猫レーダーに優れた方達。
猫レーダーの感度というのは、温かい心によってどんどん増すものなのですね。
今までに何匹もの可哀相な子猫ちゃんを道端で救ってくださっています。
子猫達は そのまま大家族の一員になったり、優しいご家族に迎えられたり、
皆幸せいっぱいに暮らしています。ミクちゃんはそのうちの一匹。
ちかさんに見つけてもらって、本当に良かったね!!)
カップケーキ<ごきげんsweets!> 


可愛い瞳とおいしそうなカップケーキで、
お腹と心をいっぱいにしてね♪




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-01 14:57 | | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-06-01 17:44
ミクちゃん♡ 食べてしまいたいくらい可愛い!!!

ちかさん ご夫妻に見つけてもらって本当によかった♪

こういう、素敵なお話を聞きますと
私も幸せ気分になります~~♡
Commented at 2011-06-01 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-06-02 08:40
☆chigusanoさん☆

本当に食べてしまいたいぐらいですよね^^

子猫を保護するのは 並大抵の事ではないと思います。
ほとんどの子が弱り切っている場合が多いですから
死をみとる覚悟がいるし、辛抱強い看病が必要な場合もあるし、
先住の子達との関係も難しいし・・

ほとんどの猫好きさんは、出会ってしまったら
そういったことは2の次で まず連れて帰ることしか
頭には浮かばないと思いますが
その出会いがやたら多いお二人(笑)
やはり猫神様に選ばれたのでしょうか?
頭が下がるし、感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
Commented by love-zun at 2011-06-02 08:41
☆鍵コメさん☆

お久しぶりです!!

そう言っていただけて、私も本当に嬉しいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by つむぎ at 2011-06-02 18:40 x
ミクちゃんの愛らしさは犯罪級ですね♥
幸せなおうちに迎えてもらってよかったねー。
ちかさんご夫妻ブラボー☆です。

YOKOさんのレーダーの調子はいかが?
また悩殺仔猫画像を探して送りますかね・・・(笑
Commented by love-zun at 2011-06-02 19:32
☆つむぎさん☆

でしょぉぉぉぉ
もうね、一口で食べちゃうしかないわね(嘘です^^)
幸せになってくれて、本当によかった♪

あのね、駄目ですからね!(爆)
止めてくださいね!
もー、心臓止まっちゃいますからね!(爆・爆・爆)
Commented by はなと at 2011-06-03 09:09 x
はじめまして☆
たまの玉手箱のちかさんに教えてもらって来ました。
ミクの里親になりました、はなとと言います♪
こんなに素敵なイラストを描いていただいて、めっちゃ感動しました☆
旦那にも見せたら、すごい!!嬉しい!!
って言って2人ではしゃいでました☆
本当にありがとうございます(^∀^)ノ
Commented by love-zun at 2011-06-03 15:59
☆はなとさん☆

こんにちは!はじめまして♪
ミクちゃんのご家族になられた方から コメント頂けて嬉しいです!
ミクちゃん、本当に可愛らしい仔ですね。
こちらこそ素敵なモデルになっていただいて、有難うございます!
それに、何よりミクちゃんが幸せになる事が出来て
私も、ここに遊びに来て下さるお友達も皆感謝しています。
有難うございました。
よろしければ、また遊びにいらしてください♪
<< 可哀相な花達のその後・・・ 邪魔なんですけど >>