music cup cake


e0195115_14143195.jpg

八つ切り 水彩・パステル 
モデル:ネロちゃん<cat cafe cateriam> 
カップケーキ<ごきげんsweets!>


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-05-31 00:24
↓も↑も美味しいものに 目が無いのは
私も同じ♡
幸せ気分になります♪
特におやつはね♡
私も 参加したぁ~~い♪
Commented by love-zun at 2011-05-31 18:07
☆chigusanoさん☆

美味しい物に囲まれている時が一番幸せかも?
いくら食べても太らない体質だと、もっと幸せなんだけど!(爆)

私はどんな時でも おやつ無しの生活は考えられなーい^^
Commented at 2011-05-31 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-05-31 23:41
☆鍵コメさん☆

お久しぶりです!
はい!こちらこそ、とーっても嬉しいです^^

あのね、明日も楽しみにしていてくださいね♪

私も いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします♪
by love-zun | 2011-05-30 14:20 | | Comments(4)