またもやの草食男子


緑の物を放置していた私がバカでした
e0195115_1912726.jpg


e0195115_19123162.jpg

直ぐ横に わりとでっかいサーモンがいたんですけどね・・・
緑を選ぶわけね・・・君は!


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-05-29 19:14 | | Comments(2)
Commented by atsuko at 2011-05-30 08:33 x
ブロッコリが好きなんですね?
ということは菜の花とかも食べるかも。
ブロッコリ好きって案外多いのです。
そのうち某ブログの猫さんのように、きゅうりの丸かじりとかして欲しい(笑)。
Commented by love-zun at 2011-05-30 14:38
☆atsukoさん☆

菜の花・・いけるかもしれない^^
きゅうりの丸かじりですか??!!
猫ちゃんがきゅうりの丸かじりって凄いですね!
ズンはそれはやったことないですぅ^^
ダイナミックさに欠ける男子なので^^
せいぜい 小松菜とかもやしとかレタスとか・・
お野菜好きな猫ちゃんて 結構いるんですね。
先住のしげとみは果物が大好きだったのですが
太るのでお医者さんに止められて 可哀相で 
家族は隠れて食べていましたが、
お野菜だったら、特に猫の身体に悪い物以外は大丈夫だということなので
結構好き放題あげられて こちらのストレスも少なくてすみますね♪
<< music cup cake precious you >>