獲物確保??


今日は午前中は気温も低く大雨、午後からは強い日差しの晴れ
ジェットコースターな一日でした。

雨が止むと 外で忙しそうな虫さんに合わせて 中で忙しそうな猫さん
e0195115_2050123.jpg


e0195115_20504069.jpg
ズン君、言いにくいんだけど、虫さん、お外だよ・・・ガラスの向こうで楽しそうにしてるけど・・・
いや、君が満足ならそれでいいんだけどね^^




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented at 2011-05-25 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-05-26 08:01
☆鍵コメさん☆

お久しぶりです!
コメント有難うございます♪
エエ、エエ、是非^^
ご連絡お待ちしています!
by love-zun | 2011-05-24 20:55 | | Comments(2)