ローズベーカリーのキャロットケーキ


私、困ったちゃんのマグネットを自称しています。
私自身は波風を嫌い いたって平凡な小市民生活の中に小さな幸せを見出す
湖水地方の小さなうさぎさんのような人間なのですが
何故か私の周りには 大変な困ったちゃんが集まる傾向にあります

大学時代の友人に、失恋の度にケーキをバカ食いする友人がいて
しかも生クリームは食べられないので それ以外の、
特にキャロットケーキを失恋と友として愛する子がいたのですが
ある日、酷い酷い失恋をして 大学近くのいつも行く喫茶店に直行し
キャロットケーキをホール買いし、その場でほとんど平らげ
その場でほとんどぶちまけました・・・・(お食事中の方 いませんよね^^)
私は彼女がぶちまけ終了時まで、横でコーヒーか何か飲んでたのですが
キャロットケーキというと、あの惨劇を思いだしてしまい
長らく遠ざかっていたのですが、
このローズベーカリーのキャロットケーキはとーっても美味しいのです!
(はい、本日のおみや キャロットケーキのご紹介でした^^)
e0195115_1442023.jpg


e0195115_1452163.jpg
ごめん、つい思い出した・・




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2011-05-22 15:31 x
YOKOさん、、、食事中じゃなかったけれど、珈琲を噴きそうになったよ^^
シナモン入ってない?入ってなかったら食べたいなぁ。(シナモンNG女)

↓ズン坊、、、きれいなお花を瞬殺だったのね(汗
猫草と間違えた??
うちのは齧らないけど、なぎ倒す専門(涙
Commented by love-zun at 2011-05-23 08:12
☆つむぎさん☆

ふふ、ごめんなさい
でもね、二十歳そこそこの女子がホールをぶちまけるの図は
そりゃあもう…(爆)
つーか、ホールを爆食いするの図もなかなか・・(爆)
今なら確実に写メとったね!!
なつかしい・・・です^^

あー、つむぎさんシナモン駄目なんだったね。
これ、シナモン入っていると思う(涙)
でも、私は食べていないのだけれど
ここのレモンケーキも人気らしいよ♪
バナナブルーベリーカップケーキも美味しかった^^
by love-zun | 2011-05-22 14:58 | お土産・頂き物 | Comments(2)