0.5秒後の惨劇


素敵なお花をいただきまして
ある程度の危険は感じながら・・・
でもやっぱり飾りたいし・・・
お花のあるお部屋って憧れるし・・・
やっぱり飾ってみよーっと、の0.5秒後
e0195115_1716077.jpg


e0195115_17162961.jpg


e0195115_17164518.jpg


e0195115_1717417.jpg


e0195115_17172036.jpg


e0195115_17174141.jpg


・・・・なに、それ


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2011-05-20 20:37 x
ちょっと衝撃(笑)。
ズンちゃん、バラを食べちゃうんですか?!
もしかして、ズンちゃん、バラの香りのするオトコ?!
Commented by chigusano at 2011-05-21 00:07
さすが ズンちゃん!
ゴージャスねぇ♡
ムンズと わしづかみするなんて 男らしいし
食べっぷりもいい! 
大物ですよ^^ズンちゃんは!!!
Commented by けものん at 2011-05-21 20:40 x
ウチも一緒です・・・・・。
花や観葉植物、飾れません・・・ふっ。
しかし・・
ズンちゃんは、すごい存在感で・・お察ししますにゃ・・ほほほ
Commented by love-zun at 2011-05-21 21:53
☆atsukoさん☆

うーん、バラの香りのするオトコのイメージからは
かけ離れた所にいるオトコなんですが・・・

そうなんです、このオトコ、バラをムシャムシャ食べるんです。
両手に持って一個づつ!
一緒にあったユリは毒だから急いでどかしたんだけど
バラってあんなにムシャムシャ食べちゃって大丈夫なのかしら?
ま、元気そうだけど。
Commented by love-zun at 2011-05-21 21:56
☆chigusanoさん☆

もうねぇ、余りの勢いに目が点になってしまいました。
ザシャザシャって音たてて爆食いしてました!

こうやって、我がリビングルームは潤いのない部屋になっていくのね。
店長のピンチヒッターは100パーセント無理ですね(涙)
Commented by love-zun at 2011-05-21 21:59
☆けものんさん☆

やはりそうですか・・・
しげとみも 引っこ抜いたり、花の所を折っちゃったりしたので
基本的には余り飾れなかったのですが
ズン、まさかの爆食い!!
しかも、バラオンリーです(号泣)
by love-zun | 2011-05-20 17:22 | | Comments(6)