悪いのは誰?


今日は朝から大洗濯
私は家で洗った方がスッキリ綺麗になるような気がするので
洗える物は(ちょっと危なそうなものも)ガンガン家で洗います
ダウンジャケットも今年買ったもの以外は洗濯機!
ウールのジャケットやセーターも洗濯機!
本当はもう捨てたい夫のトレンチコートも失敗を望みつつ(爆)洗濯機!(ノープロブレム!)

で、綺麗に乾いたところで次のシーズンまで夏眠してもらうため片付けていたら
バカズンがよりによって 黒のセーターの上で毛づくろいしてんの!!
もー、毛だらけ!バカーー!
もんのすごい勢いで怒ったら 飛んで逃げたけれど
その後ずーーっと付いて廻って、こんな目つきで睨む・・・・
e0195115_18443395.jpg

だって どっちが悪いの??!!君がいけないんでしょ?
・・・・・・・・・・
・・・・・えっ?わたし?わたしなの??







今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-05-14 18:46 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-05-14 21:28
うわ~!その恨めしげな目つき!
付いて廻ってはこんな目つきで見るの^^
笑える~^^!


お手数ですが、 ガムテープで パタパタと・・・・^^。
それで解決☆
Commented by love-zun at 2011-05-15 08:46
☆chigusanoさん☆

ズン、凄いでしょ^^
もーねぇ~ <ごめんね、ズンちゃん♪>って言わないとしょうがない!!って感じ。
この子、本当に笑っちゃう!

もう、強力コロコロは 私の身体の一部です(爆)
Commented by けものん at 2011-05-15 16:49 x
ウチも何でも家で洗う派です。
おかげで、何分の一かの確率で・・駄目にもしております・・。
洗濯物をたたんでる時、必ず猫らが来ますよね~
怒るとウチの場合は、ズン君のような目つきで、三匹で睨みますわ。
誰が悪いんじゃ? と猫に言いながら、落としていく毛を、むなしくコロコロしています。
自分らで何とか・・抜け毛処理してくれんかな~ですわ。
Commented by love-zun at 2011-05-16 09:33
☆けものんさん☆

家でザブザブ洗っておひさまでカラッと乾かすと気持ち良いですよね!

あの目が6個!!厳しいです(爆)

自分で抜け毛処理、って素晴らしいですね。
是非お願いしたい^^
<< 誕生会とお知らせ ナニッ?? >>