ナニッ??


夜私がベットに誘うと 直ぐに来て 枕の横で丸くなって寝るズンですが
昨夜は何故か落ち着かず・・・・
e0195115_17481229.jpg
直ぐ横の壁の上の辺りをガン見!!
えー!!もうそんな季節なんですか?

何も見えませんよ!
何もいらしてませんよ!
しげちゃん以外はお帰りくださいな!


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-05-12 23:05
わかるわかる! 何にもいないのに あたりを見回すことありますね。 なにか言いたげに・・・^^。

ひょっとして 猫ちゃんだけに見える 何かがいるのかも・・・・。
ひゃぁ~~!
Commented by love-zun at 2011-05-13 09:04
☆chigusanoさん☆

いやーーん、ダメダメ!
ズン坊、見えない誰かさんにご挨拶の機会、割と多いような・・?

<ごめんね、私はなーんにも見えませんからね、何の力にもなれませんよ>といつも言う事にしています。
by love-zun | 2011-05-12 17:55 | | Comments(2)