ベッドカバー


どうも、最近頭がアレでして・・・(涙)
いわゆるブラックホール状態といいますか、
覚えているはずの事が どこか彼方にいってしまう^^

毎年夏になるとベッドカバーを涼しげなお気に入りの白の麻の布に替えます。
今年も5月とは言え、暑くて不快なので気分だけでも涼しくなりたいと思い
ベッドカバーを替えようと思ったら、
何処にしまい込んだかわからない・・・・(号泣)
布物はいつも決まった同じ場所に片付けているのだけれど
どうして???無いんですけど!!
しょうがないので、涼しげ計画断念
昔バリで買った布でエスニック気分に方向転換
これでお香でもたけば 完璧じゃん!・・・と思ったのだけど
簡単に許せない男が参上(汗)

e0195115_18442466.jpg
でも、なかなか良い感じでしょ?
e0195115_18444465.jpg
最高でしょ?
e0195115_1845084.jpg
・・・それ必要ですか??
e0195115_18451351.jpg
でしょ?
e0195115_18452986.jpg
・・・って言うか、凄く合格って感じね♪



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-05-10 18:58 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-05-10 19:55
ズン君の厳しいチェックを難なく こなしたベッドカバー
素敵!
でも 探し物気になりますね。

私も 先日やっと探し物の布が見つかりました♪
こういうのって 見つかるまで頭から離れません。

薄いのでクローゼットのなかの 箪笥の後ろに
身を潜めていましたよ^^。
Commented by love-zun at 2011-05-11 09:40
☆chigusanoさん☆

いったいどこへ行ってしまったのでしょう(笑)
怪しいのは、夏物の布団をしまっている圧縮袋!
でも それ出すのはもう少し先と考えているので
しばらくはこのまま^^

最近、こんなことばかりです(涙)
Commented by サイババにゃんこ at 2011-05-11 13:07 x
どこにいっちゃったんでしょう?
夏物のカバー・・・(*≧m≦*)ププッ

関西もここ2・3日はとっても気温が高くて、私も昨日、お布団、シーツ、カバーをいっせいに取り替えました。
冬物のふかふかの羽毛布団が、ダウンケットに替わったのは、どうやら子供たちには不評です。
(。・m・)クスクス
エスニック調のカバーもステキですよ!!
Commented by つむぎ at 2011-05-11 20:12 x
バティック?素敵な色合い♥
ズン坊にも似合ってますよー。
麻のカバーはどこに行ってしまったのかなぁ。
うちにもブラックホールが数箇所あるけれども(笑
きっと、冬物に替える頃に見つかるのよ!(爆
Commented by love-zun at 2011-05-12 17:42
☆サイババにゃんこさん☆

色々な事を直ぐに忘れてしまうので(笑)悲し過ぎます。
部屋の様子が変わると、気分が変わって嬉しいのですが、
にゃんこには、もれなく不評ですよね。
Commented by love-zun at 2011-05-12 17:46
☆つむぎさん☆

これね、バティックではないのだけれど、
バリで一目ぼれした布。
むかーし昔(笑)これでワンピースかスカートを作ろうと思ったのよね。
同様に買った何枚かの布はすべてそのままカバーとなりました(爆)
GW明け、夫が1週間ほど海外出張だったので、
大断捨離ウィークとしました!
ガンガン捨てて、スッキリしたんだけど、きっと捨てたこと忘れて大騒ぎしそうだ・・・・(涙)
<< ナニッ?? 不安定なお気に入りスポット >>