不安定なお気に入りスポット


暑くなってきて嫌だなぁ~

空気を入れ替えるためにいつもはあまり開けない窓を開けると
ズンが直ぐに乗りに来る。しかも網戸に寄りかかっているし・・・
他の窓には乗らないのに、ここだけは何故か開くのを待っていて、開くと直ぐに来る。
だけど、極端に猫スキルが低いこの子。
そして、極端に重量級のこの子。

網戸を破って下に落ちそうで、私は怖くて気が気じゃぁないのです。
e0195115_1712588.jpg





今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-05-08 17:40
ズン君のお気に入りスポットは
かなり危険でも そこんとこは
ズン君の運動神経で バランスを・・・・・。

そうして ママが何しているか見張っているんでしょう^^。
ズン君は ママのストーカーですものね。
Commented by つむぎ at 2011-05-08 18:04 x
わたしね・・・自分の猫をまったく信用していないの。
基本、なにかやらかすと思っているから(汗
なので、網戸の下部分にはベニヤ板かませているのよ。
見た目サイアクだけど・・・心の平安のために(笑
と言いつつ、可愛い仔猫情報で貴女を悩ます♥

ああーーー暑い夏が来るねぇ。
節電だし、今年は相当覚悟が必要かも!
ズン坊、ミー坊、ともにサマーカットか!?
Commented by love-zun at 2011-05-09 09:09
☆chigusanoさん☆

運動神経・・・・大いに疑問の残る件・・(爆)

この窓直ぐ前が隣の家の壁という、大変残念な窓で
反対側の窓は 緑が広がる高校のグランドに面しているのに
どうしてこの残念な窓に引かれるのかしら・・・?
ストーカーゆえ・・・?そうなの?
Commented by love-zun at 2011-05-09 09:15
☆つむぎさん☆

そうかぁ、網戸の下部分にベニヤ板をかませる!
やはり、網戸だけだと怖すぎるよね。

いつも不思議なんですけど、ミー坊は暑くなると
自主的に短毛にゃんに変身するでしょ?
あれ、自然にでしょ? 凄すぎる適応力だと思う。
ズンは真夏でも 呑気にロン毛のまま。
今年は強制的にサマーカットです!
by love-zun | 2011-05-08 17:06 | | Comments(4)