準備万端猫と不発ママ


そういえば、関西へ出発の日の朝、この子大変でした
e0195115_16481949.jpg
いや、だから昨日から言ってるように、君はお留守番だから。
そこどいて下さい。
e0195115_1649143.jpg
電車の中でおとなしくできないでしょ?一人でちゃんと歩いて付いて来れないでしょ?
e0195115_1649137.jpg
あ・・・大丈夫優しくて甘い香り(笑)の女子はいっぱい居るし^^兄ちゃん達も直ぐ帰って来るし
私もそんなに長くは留守にしないから、全然さみしくないよ♪

ズン君、私が留守の間、ご飯もしっかり食べ、トイレもキチンとしていたようですが
左目がチックのようにパタパタしてしまい
傷つけたかと心配で 連休明けに病院へ行く予定にしていましたが
私と一晩一緒に寝たらすっかり治ってしまいました。
精神的なもの?? 可愛いやつよ!


・・・で、昨日は5月5日の子供の日
我が家 全員成人ではありますが、私にとってはいつまでも子供は子供^^
ママは健やかな子供の成長を願って(爆)朝からご馳走をつくりましたよ!
菖蒲も買ってきましたよ!
なのに、なのに、気付くと晩御飯の時食卓に居る子供は3分の1だけじゃん!!
<今日は全員集合の事!>と告知し忘れてはいたけど・・・
うっそ~ん!私可哀相過ぎやん!ママは悲しい!

25年間の結婚生活とそれ以上の社会人生活で培ったノウハウを駆使して
食卓に虚しく響く夫のつぶやき・・・・
<あっ、これすごく美味しいね!>
<これも自分で作ったの?>
<これ、何て言うか上品な味に出来たよね>
アイシテルよ、夫!

↓これ、連休中もほとんどお仕事の夫が帰りに買ってきた柏餅とちまき
父親にとってもいつまでも子供は子供なのね^^
e0195115_173348.jpg
共に老いよう、夫!




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-05-06 18:19 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-05-06 20:24
うふふ^^そんなものですよ♡
ならば 絶対そばにいてくれる 御主人や ズン君と
一致団結して 仲良くお暮らしになるのが 
一番いい方法♡

お子さんは 巣立っていくんですものね。
巣立たないと 余計心配ですよ。

ズン君 心を痛めていたのね。
よかった!治って・・・。
とてもいじらしい出来事でしたね。
Commented by サイババにゃんこ at 2011-05-07 13:14 x
ズンちゃん。。。
ママと一緒に行きたかった?
やっぱり寂しかったのね。(・・、)
でも、いい子で待っていたら、ちゃんとママが帰ってきてよかったね。

旦那さまがちまきや柏餅を買ってこられたのですか?
ス・テ・キ!!
うちの旦那様が買ってくるものなんて、自分が食べるためのシューアイスくらいですよ、ホント・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
Commented by つむぎ at 2011-05-08 08:47 x
ズン坊、やっぱりママが居ないとダメなのね~。
愛情再確認♥ですね!

旦那様優しくてすてき。
YOKOさんのことが怖いからじゃないよね?(笑
こうやって思いやり労わりあってこそ家族ですよね~。
Commented by love-zun at 2011-05-08 17:10
☆chigusanoさん☆

まぁ予想はしていたんですけどね。
早く完璧に巣立ってもらいたいです^^

もー、自由気ままな老後のお楽しみ計画は完璧ですから!

ズンのチックは精神的なものですかねぇ?
ちょっと焦りましたが、すっかり良くなったので一安心。
この子に関しては、100%全責任を持たなくては!!^^
Commented by love-zun at 2011-05-08 17:17
☆サイババにゃんこさん☆

ズンもお散歩やお出掛けが出来る子だと良いのだけれど
それも絶対に無理だし
やっぱり私が 引きこもりなのは この子のせいですよね?^^

うちの夫は一時流行った(?)ジャパニーズビジネスマンそのもので
在宅時間がとても少ないのです^^
で、多分自分でもその罪滅ぼしと考えているのか
お土産を買ってくるのが趣味(?)なのか、
いつも美味しそうなスイーツを買ってきては
娘に<ダイエットしてるのに、あったら食べちゃうじゃーん>って
言われて可哀相なんです^^

シューアイス?いいじゃないですか??
私、シューアイス大好きですよ!!
Commented by love-zun at 2011-05-08 17:21
☆つむぎさん☆

やっぱり猫団子出来る相手が必要かなぁ~
でも、いきなり私を悩ます可愛えー子の情報を
メールしてきちゃだめですよ(爆)
夜寝れなくなるから!

うーん、それはね・・・判らない(爆)
怖いからとか・・・面倒臭いから・・・とか?
でも結局 優しい、と信じることが幸せの秘訣ですね!
<< 不安定なお気に入りスポット ただいまぁ~ >>