またここぉ~?

寝る前の一時ゆったりブログ巡りなどしたいのですが・・・
またここぉ~??
e0195115_18501227.jpg
あのね、ちょっとひとりでゆっくり楽しみたいの!
先に一人で寝てなさい
e0195115_18521891.jpg
ヌワッ!!
何で勝手に設定変えるのぉぉぉぉ!!
しかも足ぃぃぃぃ!!




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-23 21:19 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-04-23 22:48
ズン君のご命令に従わないと
とんだ仕打ちが帰ってくるので
御注意のほどを・・・・^^

うちでも これに似たことが・・・・
そこら中の紙が クチャクチャ バリバリになっておいてあることがたびたびです。

猫ちゃんのご命令には ちゃんと従うようにしましょう!
その方が 健康にもいいしね^^。
Commented by love-zun at 2011-04-24 11:02
☆chigusanoさん☆

でも、いつも思うんですけど、カロ君は大切な商品には
手を出さないですよね。
それって、凄いことではありませんか?
ズンは平気で私の描きかけの絵の上に乗ろうとしますからね(涙)

まあ、ズンのご命令なんて、可愛らし過ぎるものですからね、
ニコニコと身体を鍛えましょう^^
Commented by サイババにゃんこ at 2011-04-26 12:08 x
あぁぁ・・・
もぉぉぉぉ・・・・・・
可愛い・・・、可愛すぎる・・・・・・!!
ぎゅーってしちゃいたいですよ、ホント!
どうしてこんなにお茶目なの、ズンちゃん・・・
でもね、パソコンの設定を勝手に変えちゃダメですよ。
ママが大変だからね・・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by love-zun at 2011-04-26 16:35
☆サイババにゃんこさん☆

サウババにゃんこさんがいてくれたらねぇ~
パソコンの設定がどうなろうと 一瞬で直してくれるからいいんだけど
私だと、何が何だか訳わからなくなって、一晩つぶれちゃいます(涙)
そういう意味でも、イカンのです!この足は!!(爆)
<< グレープフルーツ 本日の見張り当番 >>