本日の見張り当番

e0195115_19534987.jpg
F4 水彩・パステル

新緑の香る爽やかな朝
本日の見張り当番のするどい視線が光ります
真剣!ってやつです^^






今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-22 19:55 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-04-22 22:54
お仕事を真剣にこなしている姿は
崇高さが感じられて とても素敵です!
かっこいいなぁ~^^ 惚れ惚れしますよ!

見張り当番 御苦労さま♡
Commented by milk♪ at 2011-04-22 23:13 x

真剣な眼差しがかっこいい☆☆☆
手やしっぽの先までも感じられます☆
見張り当番頑張ってね♪
新緑のさわやかな風も感じられる♡
心地いい気持ちになれました♡♡♡

Commented by love-zun at 2011-04-23 11:53
☆chigusanoさん☆

有難うございます!
店長似のボッチ君、このお顔は仕事熱心な男の顔?^^

気持ちの良さそうな見張り当番役ですね。
私は高い所が全然ダメだから、お当番まわしてもらっても
役に立ちませんが^^
Commented by love-zun at 2011-04-23 11:56
☆milk♪さん☆

有難うございます!
真剣です^^
ボヨヨーンと寝ていたと思ったら、時々突然凛々しい顔で
辺りを見渡すことがありますよね、猫ちゃんて。
鳥の声や虫の羽音を聞いたのでしょうが
そういう時の顔って大好きです。

milk♪さんに心地良い気持ちを送れて幸せです♪
<< またここぉ~? ズッシリ君 >>