ズッシリ君

腕でも足でも背中でも、常に何処かに乗ろうとする
お肉がミッシリ詰まった毛ダマリの存在が・・・
時に幸せ、時に拷問

見るからに逞しげな私の腕ですが・・・・
e0195115_2102381.jpg

そろそろ限界が近いのでは・・・・

指先の色が変わってきたよ
何だか冷たいよ
ちょっとつねってみたんだけど、何も感じないよ (ハハハ・・・・)



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-21 21:16 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-04-21 23:31
ズン君の拷問?に耐えている^^!
頑張れ!頑張れ!

わかるわ~~! 身動きできないの^^
うれし悲しの 拷問!でもね^^してくれないと
何かさみしい気もするのよ♡

頑張れ!頑張れ!
Commented by love-zun at 2011-04-22 20:53
☆chigusanoさん☆

ズン君、8キロ越えです!
それで、とっても乗ってきたい子なの^^
すっごく危険な毛だまり君なんだけど
これが乗ってこないと それこそ寂し過ぎて危険なのよね^^
困ったもんです
Commented by milk♪ at 2011-04-22 23:21 x
ズン君に触れていると安心癒されるもんね〜♡
お互いスキンシップは欠かせませんね^^
重たいなんて。。。言わない言わない^^
奇麗なふわふわ毛のズン君抱っこしてみたいな〜♪
家のワン子ミルクはちなみに。。。26キロでーす!(笑)
Commented by love-zun at 2011-04-24 09:23
☆milk♪さん☆

ミルクちゃんは26キロなんですね!
私ワンコもだーーい好きなんですが、一緒に生活したことはありません。
良いだろうなぁ~ ワンコとの生活!
26キロっていうと、大型犬?中型犬?
一緒に寝るとしたら、手枕したら危険ですね。
枕になってもらう?^^
<< 本日の見張り当番 陽射し対策 >>