夜桜さくら


e0195115_2057616.jpg
八つ切り 水彩・パステル  モデル:ラウルちゃん(Cat cafe Cateriam


夜桜って、世界一(←小学生か?)ロマンチックですよね




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-04-19 22:56
日中に桜見ている ラウルちゃんは 華やか♡
夜桜のラウルちゃんは 優雅ですね。

どちらのラウルちゃんも 素敵です♡
Commented by けものん at 2011-04-20 19:24 x
ちゃうちゃう・・宇宙イチ・・やわ・・ (もっと子供かい)
桜シリーズ、良いですね~
それぞれ絵の色がホント綺麗で、なんかジーンと来ます
yokoさんも、まるこさんも、絵が素敵で上手で羨ましいッす・・
Commented by love-zun at 2011-04-20 20:31
☆chigusanoさん☆

人も猫ちゃんも 桜にはうっとりですね。
ラウルちゃん、可愛らしいでしょ?
まだ、抱かせてもらったことはないのだけれど
なかなか抱き甲斐がありそうな予感・・・^^
Commented by love-zun at 2011-04-20 20:41
☆けものんさん☆

プップップッ!子供ぉ~
桜の花びらの数は、1枚2枚・・・いっぱい!!みたいな(笑)

私は考えてみると 毎年それほど桜の絵を描いたことが無かったのですが、
今年は桜の花に何かを求めてしまいましたね。
華奢で可憐な花がいっぱい集まって、日本を桜色に染めて行き
皆が思わず立ち止まってしまう事に 
これほど感動したことは無かったかもしれません。
美しいは強いですね。

by love-zun | 2011-04-19 21:01 | | Comments(4)