桜華の宴


e0195115_20191123.jpg
F6 水彩・パステル

ひーさーしーぶーりーに新作描きました^^
季節に合わせて、華やかに その名も <桜華の宴>
和っぽい花を描くことに専念した結果、気付くと桜少なくない??
桜っぽい花を描くことに専念すれば良かった(涙)
春というよりも初夏を感じる、季節先取りの私です^^


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-16 20:57 | | Comments(2)
Commented by milk♪ at 2011-04-18 01:34 x

お久しぶりです☆
いつもズン君や猫ちゃんのぞかせてもらってたんですが
ゆっくりコメント出来なくて〜いつもこちらばかり
♡happy♡もらっています♪
〈〉新作〈〉桜 和の花達の淡く透き通った気持ちのいい風
  初夏も感じられるさわやかなイメージ♡
 猫ちゃんのブルーグレーの瞳が魅力的です♡
きゅ〜とひらいた手もかわいいわ〜〜♪
Commented by love-zun at 2011-04-18 20:33
☆milk♪さん☆

読み逃げ、全然OKですよぉ~♪
でも、コメント残して下さって、有難うございます。
やっぱり嬉しいです^^

ちょっと始め意図していた物とは違う方向に暴走して行った絵なのですが(爆)
結果オーライと言う事で・・・(本当に良いのか?)
この子は実際に抱っこさせてもらったことの有る
母の友人の猫ちゃんです。
捨てられていたのだけど、今ではこんなにゴージャスで
フレンドリーな子になりました。

手、開いているように見えるね!!
力不足!
クキッっとまげているんだけど・・・(爆)

<< 桜さくら ズン秘技 >>