ズン秘技

e0195115_1811382.jpg
READY!

e0195115_1845861.jpg
SET!

e0195115_1852399.jpg
BEAM!


それにしても、尻尾で枝につかまってぶら下がれそうですね ズン君^^



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-04-15 21:06
きゃ~!!!
ズン君の レーザーが わたしの♡に 直撃!
ビビビッーと来ましたよ♪

わたしは ズン君にイチコロ♡
参った参った~~♡
Commented by atsuko at 2011-04-15 22:33 x
停電の時にも懐中電灯はいりませんね(笑)。
ズンくん、よろしく♪

今日、あずますみさんの個展に行ってきました!
こちらで一目見た途端、「絶対好き!」と思っていましたが、
実物はもっとステキでした~!
とっても心地よかったです。
出会えてよかった~♪
ありがとうございました!
Commented by love-zun at 2011-04-16 21:00
☆chigusanoさん☆

もーもー、是非ノックアウトされちゃってください。
ちょっとわけのわからない生き物になっていますが
根は良い奴なんです!(爆)
Commented by love-zun at 2011-04-16 21:04
☆atsukoさん☆

あずまさんの個展、素敵ですよね!
あの絵、下書き無しでスラスラと描かれるんですよ。
去年は一回抜けましたが、今年で7回目のミューでの個展。
来年も絶対に開いてくださいね、とお願いしておきましたよ^^
by love-zun | 2011-04-15 20:56 | | Comments(4)