人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンよ・・・


ズンよ・・・_e0195115_20332714.jpg
   
ズンよ、どうしてわざわざ籠からバナナを出して 抱えて寝る?




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2011-04-13 22:57 x
「そこにバナナがあるから」 by zunzun
Commented by サイババにゃんこ at 2011-04-14 10:26 x
うわぁ・・・
どうしてバナナ出しちゃったの?
せっかくステキな籠に入ってるのに・・・
食べごろのいい匂いがするのかな?
(^ー^* )フフ♪
Commented by love-zun at 2011-04-14 21:07
☆atsukoさん☆

えっ、その完結な答え?
そこで納得しろと?
・・・大いに戸惑う猫歴半世紀のYoko-booに愛の手を^^
解りました、ズンはバナナがあれば籠から出して抱いて寝る種と
メモしておきました^^
Commented by love-zun at 2011-04-14 21:09
☆サイババにゃんこさん☆

青菜の匂いに弱い事はすでに解っているのですが、
それとパイナップル
今回バナナも<蓋しとけ登録(?)>いたしました。
by love-zun | 2011-04-13 20:59 | | Comments(4)