あずますみさん個展


e0195115_21111255.jpg
    
今日はずっと楽しみにしていた あずますみさんの個展に行ってきました。
もー、今年一番の喜び!(まだ4月ですが、良いんですか?その断定 ←黙れ!)
不思議で暖かくてユーモアが有って夢が有っておしゃれで、
私の好きな物が全部つまった 素晴らしい絵の数々を堪能してきました♪
あずまさんの個展はボザール・ミューで17日までです。
お時間の有る方は是非足を運んでみてください。
幸せになれますよ♪





今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-12 21:15 | お出かけ | Comments(2)
Commented by けものん at 2011-04-13 20:46 x
不思議な世界・・な絵ですね・・
でも、見たら ハマっていくかも・・です・・
東京に行く機会があったらみたいですが・・・今は無いな・・
猫のギャラリー・・じぇったい・・いつか行ってやるじょ・・ほほほ
Commented by love-zun at 2011-04-13 21:03
☆けものんさん☆

そう、不思議で温かくって、お洒落なんです。
絶対ハマると思いますよー♪
いつか 機会が有ったら是非猫のギャラリーも行ってみてくださいね!
うーん、私の個展の時がいいな^^
<< ズンよ・・・ 桜満開 >>